検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:126,409 hit

43初品 ページ44

ア「死神くん、簡単に皆から離れるんやな」

ロ「せやな。もう行けんちゃん?」

ア「あほ言わんといて下さいよ〜怖いんすから。なんなら僕非戦闘員。」

ロ「こーゆうときだけ非戦闘員になんなや。死神の警戒は薄れてんねやろ?」

ア「野生の猫よりは薄なった。けどあれやったら大きな事が起きれば一発やと思うねん」

ロ「やめぇやフラグやぞ!」


怒ったようなロボロの声が後ろからかかった直後トントンから通信が入った


ト『全員聞け。さっきの脅し犯は前座や。ベリー号室の婦人が伯爵と喧嘩しおった、その後婦人が向かったと見られる方から若い男が出てきた。ほのかに鉄の匂いがした。これから起こる事に覚悟して待機だ。』

グ『私はトン氏と行動を共にしている。あの少年に疑われては面倒だ、最低2人1組でいる事。』

『『『了解』』』


シャ『え、誰かおらん?俺1人なんやけど』

ロ『なにしてんねん。あぁ丁度ええわ、その角曲がったらエミさんとチーノおるで』

シャ『おっけ』



ア『誰か部屋おらんの?俺らアリバイないで?』

グ『む?大先生居ないのk

アナウンス [艦内のお客様は全員直ちに甲板へお集まり下さい。]

…仕方がない、ロボロ、アジャ途中で誰かと合流出来れば合流してくれ』


ロ/ア『了解』









広い甲板に集められた2300人もの客。集まりの中央には高台の上で声を張る髭のおじさん。……毛利小五郎。とその周りに立つ鈴木財閥のご令嬢やお友達、眼鏡の死神、警察、ベリー号室の人たち。


ロ「フラグ回収おめでとう」

ア「嬉しないわ」

せめて青霧に接触せんかったらええわ。………一流フラグ建築士やないで?
頼む、これだけは回収したない……

44初品→←42初品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チエ(プロフ) - 更新楽しみにしています。頑張ってください。あと絶対rいますよね (2021年3月29日 12時) (レス) id: 3a42f027ee (このIDを非表示/違反報告)
ルア - 更新楽しみにしてます! (2021年2月17日 22時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - 黄色いウサギ.............《黄色いウサギ!?》 (2020年7月8日 16時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
魚京(プロフ) - セエレさん» フフフ…お楽しみに…(^0^* (2020年7月4日 21時) (レス) id: bb180df1bf (このIDを非表示/違反報告)
セエレ(プロフ) - 黄色いウサギのつなぎに赤色のマフラー、青霧…ハァッ(゜o゜;……まさか…r((( (2020年7月4日 21時) (レス) id: 98338dbd63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魚京 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。