検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:126,398 hit

32望 ページ33

優雅なヴァイオリンの旋律が広い会場中を舞い踊る
ステージではお偉いさんが挨拶をしている


50あるテーブルには沢山の豪華な料理やデザートが見てほしそうにキラキラと輝きながら並べられていた
テーブルの周りには100を上回る人の数
各々片手にシャンパンやジュースを持って会話を楽しんでいる


その中に死神様もいらっしゃった
毛利一家は鈴木財閥のお嬢様に誘われ料理を楽しんでいた
またまた中には中森親子まで、当然その友人である白い鳩(黒羽快斗)も。


中森親子云々はわからないがこの場に死神とまぁ、ついてきたのだろう御一行の中の灰原、白い鳩が居るのは好都合である


そして現在進行系で死神と灰原が目をつけている白金の髪に赤い目の黒ジャケの長身の男。
その両端に立つ黒の七三髪に赤目の緑を協調した軍服に赤マフラーの男と茶髪で癖のある長い髪をした糸目の緑のジャケ男。


それと少し離れた所に壁に縋って立つ
白い軍服に黒髪黒目の男。


ここはスイートフェリーの食堂。
食堂だけでこれほどの人数が居てもこれで全員ではなかった。乗客は2300人で一般的な乗客数を上回っていた


こんな場所で事件なんて起きたらたまったものではない
そのため警備は厚く。なにかあったときのためとして目暮警部御一行も呼ばれていた。


食堂への立ち入りは自由だったため
死神御一行は館内を見て回ろうということになり足早に食堂を出て行った。


今回の我々だの目的は死神と死神少女への接触。


御一行が出て行ったのを確認したグルッペンはロボロへ指示を入れる。
今回の司令塔であるロボロから告げられるまで各自船のあちこちで暇を潰していた

33望→←31望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チエ(プロフ) - 更新楽しみにしています。頑張ってください。あと絶対rいますよね (2021年3月29日 12時) (レス) id: 3a42f027ee (このIDを非表示/違反報告)
ルア - 更新楽しみにしてます! (2021年2月17日 22時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - 黄色いウサギ.............《黄色いウサギ!?》 (2020年7月8日 16時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
魚京(プロフ) - セエレさん» フフフ…お楽しみに…(^0^* (2020年7月4日 21時) (レス) id: bb180df1bf (このIDを非表示/違反報告)
セエレ(プロフ) - 黄色いウサギのつなぎに赤色のマフラー、青霧…ハァッ(゜o゜;……まさか…r((( (2020年7月4日 21時) (レス) id: 98338dbd63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魚京 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。