検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:57,094 hit

5秒で答えてAAA ページ12

どんな質問くるかドキドキ(笑)
撮影現場に入る私。

『お願いしまーすっ!!』

ス「そろそろ始めまーす。」

3・2・1!

周りからどんな人って言われる ?
『えっ…えっ?天然ちゃん(笑)私、天然じゃないっちゃけどね〜。』

初対面でまず見るのはどこ?

『目』

AAAといえば!

『えっAAAといえば?あっ、ライブ!!』

デビュー当時から一番変化したメンバーは

『えっえっ…だっちゃん?っでも、みんなも変わったよね』

目玉焼きには何をかける

『ぽん酢(笑)』

こそっと嘘をついてください

『え〜っ…実は賢い(笑)えっ、わからーん!!』

子どもの頃に大切にしていたものは

『ぬいぐるみ』

帰り道に子猫が家までついて来たらどうする?

『猫ちゃん苦手だから家の中にいて遠くから見守る(笑)』

友達が恋人にフラれたときにかける言葉は

『次があるよ。』

一番好きなMVは

『wake up!』

一番好きなジャケ写は

『えぇ〜…ジャケ写?うーん…なんだろ…』

これだけは許せない!と思うことは

『ごはんの食べ方が汚い人とか』

カラオケの十八番は

『十八番〜??えぇー…なんだろう……』

あなたに足りないものは

『努力』

音楽をはじめたきっかけ

『幼稚園からはじめたエレクトーン』

自分の取り扱い説明書で一番大事な注意事項は

『寂しがりだからかまって』

相談はする派?される派?

『する派!!』

好きな人を振り向かせたいときに頑張ることは

『めっちゃ、アピールしまくる(笑)』

最後にカメラに向かって決め顔を!

『(ピースで笑顔)』

ス「はいっ、お疲れ様でした〜」

『マジで難しかった〜!(笑)5秒って短いね〜。これみんな答えたと?すごいね〜』

ス「佳穂里 ちゃん、なんか可愛かった〜。一生懸命感がハンパなくて(笑)」

『(笑)ありがとうございました〜』

(楽屋に戻った)

みんなとお仕事〜撮影終了〜→←みんなとお仕事〜楽屋〜


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:AAA , 浦田直也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさドン♪(プロフ) - いつも楽しみに読ませてもらってます!キャンプの話も楽しみにしてますね(*^^*)また書いて欲しい内容が浮かんだりしたらリクエストさせて下さい!!! (2017年3月8日 18時) (レス) id: ef282de799 (このIDを非表示/違反報告)
- ご無沙汰しています!リクエストを書いて頂きありがとうございました!大満足です!これからもよろしくお願いします(^^) (2017年3月8日 18時) (レス) id: a8fc882603 (このIDを非表示/違反報告)
Kaho(プロフ) - 咲さん» 咲様☆了解です (2017年2月26日 12時) (携帯から) (レス) id: 49526894e9 (このIDを非表示/違反報告)
- Kahoさん» ファンからのリクエストに答える形でメンバーとの対談(女子メンバー、末っ子コンビとか)だったり歌&ダンスリハだったり夢主ちゃんが忙しい感じが良いです! (2017年2月26日 12時) (レス) id: a8fc882603 (このIDを非表示/違反報告)
星菜(プロフ) - はい!すみません! (2017年2月26日 11時) (レス) id: 55923c72a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほたか | 作成日時:2017年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。