検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:28,817 hit

転生令嬢は走る 6 ページ7

Aside

突如現れたグルッペン。

ちょっと、だいぶついていけないってぇ!

gr「駄目だ。アメリアは俺のだからな」

ht「へぇ……?その大事な婚約者を放って平民の生徒に夢中になってるって聞いたけど?」

その平民ってヒュプシュのこと、だよね?

gr「安心しろ、平民の方は学園長から仲良くするようにと指示があったまでだ。俺の婚約者は俺が面倒を見る」

学園長の指示……ねぇ?

ht「昨日のようにいざとなった時に助けられないくせにどこが婚約者だよ」

うん、バチバチしてんねぇ!?

もしかしなくとも気づくの遅すぎたわ!

……こうなったら。



逃げるが勝ちッ!!!

重い制服を持ち上げて私は走った。

そりゃもう全速力でね。

校舎の中に入ったくらいで足を止めた。

『はぁ……来てない。良かったぁ』

「そんなに急いでどうかしましたか?」

凄く綺麗な男の人。

『え、いいえ!何でもありませんわ』

こんな顔のいいキャラクター知らな……

__オスマンは茶髪で緑色の目、特徴的なトルコ帽を被ってて……__

ひめの言葉を思い出す。

この人、第二弾の乙女ゲームの攻略対象者だ!

__女性と間違われるくらい__

あれ、私今なんで男の人ってすぐに分かったんだろう?

os「なら良いのですが」

目を少し開いて答えるオスマン。

糸目、茶髪……翡翠のように輝く瞳。

翠秀 帆満(すいしゅう ほまん)先輩……

服装のせいで分からなかったけど、私の前世のバイト先の先輩だ。

って、事はやっぱり私の知り合いが攻略対象者になるってことなのか。

はたまた私には攻略対象者が知り合いに見えるだけでヒュプシュからしてみればヒュプシュの知り合いに見えていたりするのか。

う〜ん、分からない。

転生令嬢は走る 7→←転生令嬢は走る 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 日常組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょい。〜最近kpopはまり中〜 - 好きです、、! オチntj組さんでもいいな...なんて思ったりしてます。更新無理ない程度に頑張ってください! (1月4日 10時) (レス) @page19 id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
とっぽぎ - とても好きです(死)とくに主人公ちゃんとヒロインちゃんのコントみたいな掛け合いが好きです!仲良くなって欲しい…無理せずファイトですよ!…オチ、日/常/組の方々でも良いなぁ…と思う今日この頃… (2023年3月22日 9時) (レス) @page9 id: 9d8ef94145 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 初コメ失礼します!めちゃくちゃ面白くて、一話から一気読みしてしまいました!htrnがメンヘラちっくで好きです(どうでも良い)更新頑張って下さい。楽しみにしてます! (2023年2月23日 23時) (レス) @page6 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
ポキ男 - あ〜いいんじゃぁ〜すっっっごい好みなんじゃぁ!二さん!続き待ってます!頑張ってください! (2023年2月19日 0時) (レス) @page5 id: 9d80ea5bad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。