検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:86,625 hit

syo Side ページ25

「私、翔以外に知り合いがいないの。」
「…」

「友達」や「友人」じゃなくて、「知り合い」か…。
結構距離あんな…。

多分、本人は悪気ないと思うけどな。(´・_・`)

「友達じゃないのかい?」
「…友達…なんて、ね」


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。
こいつの口から「翔は友達なんかじゃないよ?」なんて聞きたくねぇ…!

「私なんかが軽々しく名乗れないわ。」

ヘラぁと苦笑しながら言う。

(…キュン)

…チクショウっ!
何でキュンってしてんだよ!

「そうかい?君みたいな美しいレディが友達だなんて。とても誇らしい事だと思うけどねぇ。
…そうだろう、おチビちゃん?」
「そうかしら。そう言って貰えると嬉しいわ」

…何か、すげぇ入りずらい会話してんな…。
流石、レンだな。
女の相手は御手の物って感じだな。

「レディの名前を伺っても良いかな?」
「そういうものは自分から名乗るものよ。…まぁ、悪い人では無さそうだから今回は見逃すわ。
自己紹介でも言ったけれど、私は不知火よ。」

意外と手厳しいんだな。

『ちょっと貴女!!!!!レン様に向かってそんな口の聞き方、ないんじゃない?』

レンの周りにいた女が声をあげる。
不知火はそれに対して…。

「では、訊くわね。貴女は誰かと知り合ってまず、相手の何を知りたいと思うかしら?」
『…名前よ。…それが何か?』
「そうよね。名前って、自分の事を知ってもらう最小限の情報なの。社会的に言えば、個人情報よ。そんな大切なものを、名も知らない相手に名乗るなんて、結構なリスクがあるわよね?」

ノンブレス…。
不知火の言葉にぐうの音も出ない女は、
ギリっと、唇を噛み締めた。

syo said→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , うたのプリンスさまっ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨(プロフ) - masyuさん» コメントありがとうございます!!楽しんで頂けてとても嬉しいです!!こんな駄作をそう言って貰えて幸いです!!これからもよろしくお願いします!! (2018年4月5日 3時) (レス) id: 4aea6c2954 (このIDを非表示/違反報告)
masyu(プロフ) - とても面白かったです!続編でも楽しませていただきますね! (2018年4月4日 11時) (レス) id: c1c9d41e9d (このIDを非表示/違反報告)
朝倉ひな - ピュアだな。 (2017年10月17日 16時) (レス) id: 35a6a0831a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨 | 作成日時:2017年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。