検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:86,630 hit

14 ページ16

授業は明日から。
私は寮に戻っても何もすることが無く。
仕方なく校舎をフラフラする。









図書室が、大きい。
図書館みたい…。

私は本の誘惑に負け、1冊手に取る。
ピアノの本。
…私、ピアノ弾けないの。

「…誰か居ますか〜?」

控え目に聞こえた声。
女性…と言うより、女の子に近い。
少し潤んだ声だった。

姿は見えないが、困ってるみたいだ。

「…此処に居ますよ。」

誰かに伝える様な声ではなく、
独りでに呟く声で応えてみる。
すると…

「よ、良かったぁ…」

本棚の陰から、ひょこっと
綺麗な紅梅色に近い桃染色の髪が見えた。

「先程の声は貴女の物ね。」

カタっ…と本棚に本をしまう。
本棚の陰から出てきたのは女の子。

「…何か困っているみたいだけれど、大丈夫?」
「ぁ…じ、実は…迷ってしまって…」

女の子は少し
恥ずかしそうに頬を紅らめながら言う。

「それなら、一緒に戻りましょう?」
「い、良いんですか!?」

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿←こんな感じで
女の子の顔が明るくなった。

Haruka's side→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , うたのプリンスさまっ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨(プロフ) - masyuさん» コメントありがとうございます!!楽しんで頂けてとても嬉しいです!!こんな駄作をそう言って貰えて幸いです!!これからもよろしくお願いします!! (2018年4月5日 3時) (レス) id: 4aea6c2954 (このIDを非表示/違反報告)
masyu(プロフ) - とても面白かったです!続編でも楽しませていただきますね! (2018年4月4日 11時) (レス) id: c1c9d41e9d (このIDを非表示/違反報告)
朝倉ひな - ピュアだな。 (2017年10月17日 16時) (レス) id: 35a6a0831a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨 | 作成日時:2017年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。