検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:17,400 hit

LOVE GAME9 ページ12

順位つきましたー!!!ありがとうございます(´;ω;`)
✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

天月の暴走が止まらない。

どうしたら…


天月が使った魔法

天空の上級魔法
地の上級魔法
幻魔法

どちらも凄まじい威力だった


ただ、私は気がついてしまった。



『そらるッッ!!幻魔法は他の魔法と組み合わせられないんだよね??』


そ「俺に聞くなよ!!でも、確かにおかしいな」


『天月の瞳の色みてて』



幻魔法を使った人の瞳は色が変わる

天月の瞳は確か赤っぽい茶色のような色


私の目が狂っていなければ


『そらる!!今!』


天「幻魔法発動!!紅蓮」


燃え盛る炎に包まれる幻覚。
心做しか汗ばんでくる


だが


そ「A!!」

「変わってないよ」



やっぱりね〜


おかしいと思ったのよ

できないはずの魔法の組み合わせを一人でやる
神様みたいな人らしいからできないことも無いのかなって思ったけどそんなの私もできない。

それに瞳の色が変わってないのが何よりの証拠


となると

『((((ボソッ) 誰かに操られてるのか??』


そらるの話によれば天月は穏やかな性格であったはずだ。


はい。繋がったー。


となると1番怪しいのは天月を封印しようとした巫女だけど、人間だろ??

とっくに死んでるはず…


そ「グッ」


『そらる!?!?』

そらるがやられた??




そらるまでやりやがって


あーもう。


怒った。怒りましたよ??


いいんだな??私と争うということでいいんだな??

死ぬよ??いいの??





『いい加減にしな。天月。あと天月を操る誰かさん??』



私は微笑をうかべ攻撃態勢に入った

謝罪!→←LOVE GAME8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 異世界 , 魔法   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ丸(プロフ) - センラー寄りの箱推しさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年3月13日 18時) (レス) id: 1b13afd2be (このIDを非表示/違反報告)
センラー寄りの箱推し - このお話とても気に入りました。更新頑張って下さい! (2019年12月16日 9時) (レス) id: 2bf2bf32ed (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ丸(プロフ) - 志麻セン寄りのcrewさん» コメントありがとうございます!他の作品も見たいただけてるみたいで本当に嬉しいです!掛け持ちですが更新頑張りますね!! (2019年5月25日 13時) (レス) id: df91623c33 (このIDを非表示/違反報告)
志麻セン寄りのcrew - 1コメゲットだぜ(*≧∇≦)ノ他の作品から来ました!プロローグだけで面白そうです!更新頑張ってください! (2019年5月25日 12時) (レス) id: e4b55a25ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ丸 x他1人 | 作成日時:2019年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。