検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:17,399 hit

LOVE GAME8 ページ11

そ「天月!!頼む!俺たちの話を聞いてくれ!!」


天「うるさい!!人間のくせに!!!」





天「発動!!天空上級魔法!」

【スターダストブライク!!】


天空から降ってくるのは流れ星


じゃなくて!!!

待って??小惑星くらいありそうなんだけど??


少し鑑定するか?

あ?避けないのかって??

私無痛のスキル持ってるし自動回復Lv10があるから死なないのよ。【これはチートです】


よし。捉えた!!

【鑑定】



カンテイフカノウ




は??


相手はどんな技を持ってるか分からないってこと?


こりゃー厄介だわ。



そらるはそろそろMPがなくなるな。


今のままなら圧倒的に天月が有利だ。

それが2対1なのに、


何せよ相手は耐久力が高い上に繰り出される魔法は重い。


圧倒的不利




この状況を何とかするためにはどうすれば…


物理攻撃は危険
魔法も入らない


何かあるはず


何か扉があるはず!!

LOVE GAME9→←LOVE GAME7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 異世界 , 魔法   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ丸(プロフ) - センラー寄りの箱推しさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2020年3月13日 18時) (レス) id: 1b13afd2be (このIDを非表示/違反報告)
センラー寄りの箱推し - このお話とても気に入りました。更新頑張って下さい! (2019年12月16日 9時) (レス) id: 2bf2bf32ed (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ丸(プロフ) - 志麻セン寄りのcrewさん» コメントありがとうございます!他の作品も見たいただけてるみたいで本当に嬉しいです!掛け持ちですが更新頑張りますね!! (2019年5月25日 13時) (レス) id: df91623c33 (このIDを非表示/違反報告)
志麻セン寄りのcrew - 1コメゲットだぜ(*≧∇≦)ノ他の作品から来ました!プロローグだけで面白そうです!更新頑張ってください! (2019年5月25日 12時) (レス) id: e4b55a25ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ丸 x他1人 | 作成日時:2019年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。