検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:28,167 hit

本編。 ページ1

「阿部ちゃん」

「なんかあったんでしょ?どうした?」

阿部ちゃんはいつも私の少しの変化に気づい

てくれる。

「おいで?」

そう言って手を広げてくる阿部ちゃん。

「阿部ちゃん、大好き」

勢い余って抱きついたせいで阿部ちゃんの

鍛えられたことにより硬くなった胸筋に

顔面をぶつけた。

「ちょ、A顔面強打、大丈夫?(笑)」

一旦は私を抱きしめた腕が、解けていく。

覗き込まれる顔。

近くで見る阿部ちゃんはあまりにも綺麗で、

かっこよくて。

「A顔真っ赤(笑)やっぱぶつけて顔痛いんじゃない?」

違う。

この赤みはきっと、ぶつけたことで赤くなっ

てるんじゃなくて、阿部ちゃんに対して照れてるか

らなのに。

「ばか」

解けてしまった手をもう一度回してほしい。

そんな気持ちを込めてまた阿部ちゃんに抱きついて

みる。

「バカは傷つくな〜(笑)」

そう言いながらも、私の思惑通り長く、細い

でも男らしさのある腕を私に回してきてくれる。

「何があったか分からないけど、俺はいつでもAの味方だからね」

宥めるように私の頭を撫でて行く、阿部ちゃんの手のひら。

好きとは言わない。

でも、この時間が永遠に続いてほしいと願う。


"甘やかしてくれるのはいつも阿部ちゃん"

おまけ。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ@サブ垢(プロフ) - ふらぐを外しましょう。違反です (2020年11月14日 11時) (レス) id: e7f40f34c8 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - オリフラ外さなくていいんですか? (2018年9月11日 21時) (レス) id: 5382e69d92 (このIDを非表示/違反報告)
征我@オリフラ外し隊(プロフ) - 実在する人物を扱っているので、オリジナルフラグを外してください (2018年9月4日 16時) (レス) id: a30172f436 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とい。 | 作成日時:2017年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。