検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:43,797 hit

77話五条先生の場合 ページ41

五条「A〜♡」

A「なんすか。ベタベタしないでくださいよ。」

五条「僕ねぇ〜Aのおっpのみた」

A「ころすぞ」

私の膝でゴロゴロする五条先生に蔑む目で見た



ななみんから聞くと、

こいつの条件を1つクリアしないといけないらしい。

A「本当にクソ」

私はため息をはきながら五条先生を見た

五条「じぃ〜〜」

こ、こいついつの間にマスク外してたんだ?!

くそっ顔がいいから目を逸らしてしまう

A「なんすか…」

五条「さとくんねぇ〜Aにぃちゅーちてほちぉのぉ」

A「無理っす」

五条「なんでぇ↑?!」

大きな目を丸くしながら驚いていた。

A「だって…」

顔面だけ宝石やん

イケメンやん

国の家宝やん

てか顔面の暴力

そんな人に

A「チューできない…。」

五条「そっかぁ…ならぁ」

グイッと私のほっぺたを掴み

ニヤッとした顔で

五条「僕からすればいいか」

A「はぁ?!っ」

チュッ

唇に生ぬるく

ぬるりと口の中に

「なにか」が侵入してきた。

チョコレートのようにとろける

甘く

苦い

大人のキスだった

A「プハッ!!!!お前…。香水にかかった振りをしてやがったな。殺してやる!!!!」

五条「あはは〜僕なんかが、そんな香水に引っかかるわけないじゃぁん〜www無限ではね飛ばしたよ!」

A「なんでもありだな」

私は待て待て〜と殺気をただよわせながら

五条先生を走って追いかけた。

五条「あはは〜捕まえてごらぁん♡」

A「クソっ早すぎて全然捕まえられねぇ…くっ最終手段…」

私はぴっぽっぱっとスマホで電話した。

A「ななみーん?あのさー、あれもってきてくれないですか?…そうそう!それです!」

五条「?」

五条先生と3m離れた距離で

私はななみんを待っていた。

10分後

七海「Aさん。これですよね?」

A「あっそれです。」

私は大きな黒い袋を貰った。

五条「え、何その人1人入れれそうな袋は」

A「先生ー。この中には先生の大事にしている、」ガザガサ

私は袋から少しずつものを見せた

A「先生の部屋に飾ってある私とのツーショットとか私のきもいぬいぐるみとか私のデータIDやらなんやら入っています。」

五条「え、なんで!?まって、まさかそれ」

A「先生…先生の罪は深いですよ。」

五条「やめっ…!」

私は手袋を外して

袋全体に

『爆破しろ』

と思想した。

五条「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

78話悠仁の場合→←75話ぷかぁぷかぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ - 見る度順平の天使レベルが上がっている!? (2021年5月27日 14時) (レス) id: a4ff459f9e (このIDを非表示/違反報告)
順平のパンツ(プロフ) - なめこの噛様 (再垢)さん» 順平信者よ…皆で順平を広めようではないか(゚Д゚) (2021年5月7日 8時) (レス) id: cd637d844c (このIDを非表示/違反報告)
順平のパンツ(プロフ) - しろさん» わぁぁあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございます(●´▽`●) (2021年5月7日 8時) (レス) id: cd637d844c (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様 (再垢)(プロフ) - じゅんぺは信仰対象です。それはそうと動画拝見させていただきました!とても良かったです! (2021年5月6日 22時) (レス) id: 7e0bd410dd (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 動画見ました!!中毒性が高くてついつい何回も見ちゃいます (2021年5月6日 18時) (レス) id: a4ff459f9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:順平のパンツ | 作成日時:2021年2月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。