検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:43,855 hit

バレンタインチョコ2 ページ17

A「やばい!!」

順平「A!!」

順平くんはクラゲでガードに周り

私を守った

「ナナなナんで?あ、当たらない」

A「これは…駄目だ。素手でやると私の手まで凍ってしまう。はぁ…武器出すか」

順平「A後ろ!!」

A「はいはい!後ろにいるのは気づいてるんだよ!!」

『熱く切れ味が良くなれ。』

バリン…

「<・:$$#%♪!!!!!??」

呪霊は片腕を失いパニックになっていた

順平「やった!」

A「うーん(なんか切った感じがしなかった?)」

私はパニックになっている呪霊を見た

…?

中心の1部が赤くないか?

五条「多分今回の呪霊は赤い核があるから、それを壊しちゃえば終わりだよ。」

A「あっ!!五条先生そーや言ってたな〜」

くぅぅ

惜しいことしちゃったよ。

A「順平くーん!!多分切った腕再生しちゃうと思うから、再生した時澱月で手足を縛って欲しい」

順平「分かった!!」

素手じゃ、こいつ触れん

でもクラゲなら触れるやろ。

「+:々☆€〆>〒!!!!」

A「再生したよ!!!!」

順平「任せて!!!!」

順平くんはクラゲを使って呪霊を掴んだ

順平「!!」

だが、クラゲの触手はみるみる凍っていってる

順平「A!!」

A「ありがとう!!」

私は包丁で呪霊の赤い核を刺した

「………!」ジュワァ

A「…」

順平「やったねA!」

A「うん…やったね!」

私達は呪霊を倒し廃墟からでた。

A「はぁぁ〜!疲れたぁ」

順平「ほんと疲れたね…。呪力をもっと操作できるようにしないと」

伊地知さんが車で廃墟の前で座った

順平「うわぁ〜。任務終わりだとお腹空くね」

A「そう?私はお腹すかな…あっ!!ならこれあげるよ!!!!」

私はポケットに入っている袋を順平くんにあげた

A「はいこれ」

順平「なにこれ…あっ!チョコだ!!!!」

嬉しそうに私を見つめた

順平「これ、Aが作ったの?」

A「アハハ…うん。手作りチョコなんて恥ずかしいから…口に合わなかったら捨ててって!もう食べてる」

順平「美味しい!!!!任務終わりのご褒美だよ!!ありがとう」ニコ

A「うっ…(キュン)どういたしまして。」

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

口の周りにチョコつけて可愛いなぁあ??

一瞬順平くんの全身に、チョコつけて

順平くんごと食べてやろうかと思ったわ!!

あ〜もう!!可愛いなぁ〜♡

56話吸う→←バレンタインチョコ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ - 見る度順平の天使レベルが上がっている!? (2021年5月27日 14時) (レス) id: a4ff459f9e (このIDを非表示/違反報告)
順平のパンツ(プロフ) - なめこの噛様 (再垢)さん» 順平信者よ…皆で順平を広めようではないか(゚Д゚) (2021年5月7日 8時) (レス) id: cd637d844c (このIDを非表示/違反報告)
順平のパンツ(プロフ) - しろさん» わぁぁあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうございます(●´▽`●) (2021年5月7日 8時) (レス) id: cd637d844c (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様 (再垢)(プロフ) - じゅんぺは信仰対象です。それはそうと動画拝見させていただきました!とても良かったです! (2021年5月6日 22時) (レス) id: 7e0bd410dd (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 動画見ました!!中毒性が高くてついつい何回も見ちゃいます (2021年5月6日 18時) (レス) id: a4ff459f9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:順平のパンツ | 作成日時:2021年2月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。