検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:151,700 hit

第35話 ページ37

静かに体育館に戻り元いた場所に行くA
どうやら誰もいなくなったことに気づかなかったようだ

戻るとちょうど研磨がボールを返したところだった


ピピーッ



星「あー終わったとこか〜」




セットカウント2−0

勝者:音駒高校





日「もう一回‼」



「!」




猫「おう そのつもりだ!
"もう一回”がありえるのが練習試合だからな」




楽しそうに言う猫又監督





烏養はそれをうけると少し悩んでから西谷とAをよんだ




烏「二試合目、レベロは星宮にしようと思う」



西「!」



星「…」



烏「別に星宮が上手いとかそういうんじゃねぇぞ
この先も西谷主体で行くとは思うが、星宮が全くでないわけじゃねえ
そのためにも少し星宮で様子を見る」




西「わかりました」




星「…はぁい」




しっかり烏養を見据えて返事をする西谷と怠そうに返事をするA


烏養は一つ頷くと武田の元に行った




星「…西谷サン」



西「おう!どうした?」



星「2試合目、俺先発ですけどーアップとっといてもらってもいいですかー?
俺、体力ないんで多分途中交代になると思うんでー」




西「おう!任せたぞ!」




星「まあ出てる限りはやりますけどー…」





菅「西谷!星宮!集合だべっ」




西「ウスッ」


星「はーい」




呼びに来た菅原についていき烏野が集まってるところに行く



そこで烏養がリベロ交代のことを言うとみんな驚き西谷とAを交互に見た

しかし西谷もAも普段通りなため誰も何も言わなかった

第36話→←第34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:男主 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

liar clown(プロフ) - maplen1026さん、コメント、ありがとうございますっ! 頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2016年2月6日 13時) (レス) id: af8b573239 (このIDを非表示/違反報告)
maplen1026(プロフ) - 凄い面白いです! 更新待ってます!頑張ってください! (2016年2月6日 11時) (レス) id: 4562b7feaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:liar clown | 作成日時:2015年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。