検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:157,630 hit

. ページ47

.







『ゆうと〜、10時過ぎたよ、朝ごはんできてるよ』






そうやって言いながら俺のとこにやってきたので


わざと寝たフリをする






『ゆうと、朝だよ、ご飯要らない?』






身体を揺らしてる華奢な腕を引っ張って


俺のいるところに引きずり込む






『ちょ、ねぇゆうと、ゆうと?んもう、寝ぼけてる』







寝ぼけてるていでぎゅっと抱きしめると


起きてるでしょ?って言われたので観念する






「ちぇ、バレたか〜(笑)おはよう」






『あんなんじゃバレバレだよ、おはよう』






そうやって微笑む彼女を見て思わずちゅーする





『んん、そうやってすーぐちゅーする、、、』






「ふふ、か〜わいいっ、」







『朝ごはんできてるよ?』







「いい、このまま食べちゃう」









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









『……と、ゆうと、ねぇ優斗!!!』







「ふぇ、?」







頬を叩かれる感覚で目を覚ますと、


俺の腕の中で慌ててるAちゃんと寝起きのもっさんがいた






「ふぇ、Aちゃん…?彼女は?」





『は?』






「え、今朝ごはんできたよって、可愛い女の子が俺のこと起こしに来て、…で、…」





『何寝ぼけたこと言ってんの………』






え、何これ夢?現実?


でも唇の感触も、全部何もかもリアルだったけど……




ちょっと動くと手に違和感を感じて、動かすと








『んん、ちょ、ばかゆうと、!』









一瞬顔を歪ませたAちゃんを見て何もかも察した


慌てて手を退けて起き上がる







『優斗、朝ごはん抜きだから!!知らない!!!』






涼「…ゆうと、Aちゃんに何した、?」





「いやマジでごめん今のは悪気はないしわざとじゃないからほんとに許して」







涼「ごめんで済むなら警察要らないから」









もっさんにしばかれてリビングに行くと作間に慰められてるAちゃんと


こっちを見てるみずっくんとガリさん






蒼弥「あ、寝ぼけてAにちゅーした奴だ」





「は、ちゅーも!?」






瑞稀「覚えてないんかい」







「だからあんなにリアルだったんだ………」







『ド変態優斗おじさん』






「Aちゃんほんとにごめんなさい」







『しばらく出禁ね、』







龍斗「寝ぼけてるからってあれは無い」





しばらく使いっ走りになりました







(てか誰と間違えたわけ)



.

ばれんたいん、、、?→←あさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

離音(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます。凄い更新楽しみにしていたので続編出して欲しいです!! (2020年10月30日 16時) (レス) id: 1c102abba4 (このIDを非表示/違反報告)
敦子(プロフ) - あーさん» ありがとうございます!!最高です!!!これからも応援してます!! (2020年10月8日 19時) (レス) id: ea6f8714f4 (このIDを非表示/違反報告)
あー(プロフ) - 敦子さん» リクエストありがとうございます!ご希望に添えたかは不明ですがリクエストの内容公開させて頂きました!ほんとにありがとうございます! (2020年10月8日 16時) (レス) id: 2e869e8397 (このIDを非表示/違反報告)
敦子(プロフ) - 乃木坂特に白石麻衣ちゃんと大園桃子ちゃんとHiHi Jetsの絡みがみたいです!ジャニーズの作品に乃木坂が出てくるとは思ってなかったので乃木ヲタ&ジャ二ヲタの私からするとありがたいですー! (2020年10月6日 22時) (レス) id: ea6f8714f4 (このIDを非表示/違反報告)
あー(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!最高と言って頂けて嬉しいです、、、風邪なども流行ってるのでご自愛ください。 (2020年9月28日 15時) (レス) id: 2e869e8397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あー | 作成日時:2020年9月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。