検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:20,238 hit

地下室 ページ3

ん...
目が覚めると、
部屋...?(生活感溢れる部屋だな..)


ガチャ

春「起きたかA。俺は、三途春千夜。」



気がつくと目の前にその人が立っていた。
上から目線で。このピンク野郎。


私「ちょっと、ここど..」


立ち上がろうとしたけど、立ち上がれなかった。
私の左足首にはオモリの鎖で繋がれていた。
しかも...


私『ちょっ!何よ、この服!?』


白くて長いワンピース(膝くらい)を着ていて、
裸足。背中の上ら辺に固いもの。ボタンか?


春「マイキーからの命令だから。」

私『(..まぁ、派手じゃないからいいけど..)』

って、そういうことじゃない!


私『私、絶対姫になんてならないです!』

?「マイキーに殺されたいのか。」


って、いつの間に、入ってんの?この白髪。
また上から目線で、ピンク野郎の隣にいる。



九「俺は、九井 一。お前、まじでいってんのか。」

私『まじです。帰りたいです。』

春「マイキーに変な事に合うぞ。」

私『殺されたりとか..』


そう思うと、なってあげてもいいけど..
そういえば

私『この組織って...』

すると、ピンク野郎が私の顔に近ずいて..

春「梵天だ。(ニッコリ笑顔)」

私『梵天!?』


梵天って...
日本最大の犯罪組織...!?
私は、恐怖で体が震えた

九「..めっちゃ驚いてるじゃん。」

春「(元の場所に戻り)そんなに驚くか?まぁ、別にいいけど。」

私『私、!そんな組織の姫なんてなれません..』




春「じゃあ、お前はこの部屋で大人しくしろよ。」



すると、左足首についてた鎖がなくなった。
やっと、自由だと思った。


九「これから仕事だから。」
春「フッ、楽しくな!」


ガチャ




1人。地下室。
改めてこの部屋を見ると



・1LDKぐらい
・ベット(右)の隣に机イス、棚がある。
・テレビなど、ネットのものは無い。
・枕の右にピンクの垂れ耳のうさぎのぬいぐるみ
・布団や枕はピンク。
・カーペットは、緑。壁はしろ。


タンスには、着ているワンピースが沢山。
どんだけ、白ワンピが好きなの?


ベットに倒れるようにうつ伏せになって
大きなため息をした。


私『どうして、私なの..』


私より可愛い子は沢山いるのに。


私『....千冬さん。』



誰か...


私『助けて...』


誰も居ない地下室で
1人、涙を流して静かに言った。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(その頃

千「えっ!?Aちゃんが帰ってこない!?」
虎「大丈夫なのかよ、」
千「A..」
千「ぜってえ助ける」

地下室での出会い→←ある日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 梵天 , マム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マム(プロフ) - 舞香さん» ありがとうございます!見てくださってとても嬉しいです!この作品をこれからもよろしくお願いします。 (8月10日 0時) (レス) id: 2d84ccef74 (このIDを非表示/違反報告)
舞香 - 次の話が楽しみですっ!予想もできないような展開が沢山あって見ていて飽きません! (8月9日 23時) (レス) @page49 id: d458a1be93 (このIDを非表示/違反報告)
クロル - まさかのイヌピー!!ドラケンまでっ!!これは誰も予想つかないww更新されるのが楽しみです!!どうか体には気を付けてこれからも頑張ってください!!応援しています!!!!! (2022年12月15日 0時) (レス) @page43 id: 1f287d0af7 (このIDを非表示/違反報告)
マム(プロフ) - イザナさん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年11月7日 21時) (レス) id: 90e14afc84 (このIDを非表示/違反報告)
イザナ - 面白かった!続き楽しみ!! (2022年11月7日 8時) (レス) id: 08039e7aa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マム | 作成日時:2022年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。