検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:18,350 hit

マブと2 ページ4

*






おっ私の隣の席に座っているエースが居眠りを始めた





今朝この男が言った言葉



"「こいつの事だしどうせグリムと一緒に変なもんでも拾い食いしたんだろ!」"




私の事馬鹿にしてるぞこいつ!





さて、この居眠りしてるエースをどうしてやろうか


あっ



よーし耳元で…





『エース!お前巨乳好きなんだな!隠してたやらしい本つけたから寮長にチクるぞ!!』


「まてやめろ!!!それ俺のお気に入り!!!……は?」






「…何を騒いでいる」




「あっ、あはは〜トットレイン先生〜」


「後で話がある残っているように」


「…はい」







『ぐふっ』


「おっ前なぁぁ」


『ふっはは…俺のお気に入りって、ふふっ』


「おいAっっ!!」





「注意されたのに懲りないようだな?」





「あっいや…」


「はぁ、後で雑用をさせる。いいな?トラッポラとA」


『えっ私も…?』


「ははっどんま〜い」


『エースこのっっ!!』





*

マブと3→←マブと1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レサ汰 | 作成日時:2020年7月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。