検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,341 hit

マブと12 ページ14

*





『ユウくんだめだ…OMP無理だ』


「なになにかっこいい言い方してるじゃん?OMPって??」


『女の子として見られたいプロジェクト』



略して、OMP!!

こんなくだらない事は思いつくのに何で何も良い案が思いつかないんだ!



いつもの様に、今日1日の出来事をユウくんとグリムと振り返っている

あ、グリムは居るだけ




「まぁまぁ今日始まった事だし」


『そうだけどさ〜??手応えないと言うか、既にネタ切れ』


「初日からもう弱音吐いちゃって」


『だって〜〜』




髪の毛ゆるふわ作戦も良かったのか…?って感じだし

モストロラウンジでは帰れって言われるし


ネタ切れだわ


女の子らしさとは!!




『ユウくんはどんな女の子が好み?』


「えっ僕の好み?」


『うん!どんな子?巨乳?』


「エースじゃないんだから」



巨乳イコールエースなの笑う

今度エースに言ってやろ


ってかユウくんも男の子だしね!ユウくんに何でも聞けばいいんじゃないか!

私の味方は男の子なんだから!




「ん〜、エペルみたいな子好き」


『え、おいやめろよ?青春しようとしてる私を置いてエペルくんと恋愛始めるなよ?』


「誰もエペル本人とは言ってないじゃんか!」




なるほどねぇ


でも、エペルくんは顔が可愛いからなぁ

結局顔か…?


え、やめてやめて。どうしようもできなくなる



でもエペルくんみたいな愛らしさは欲しい…

よし…




『エペルくんに女を学ぼう』


「エペル男だって知らないの?」





男に女を学ぶって?


男は男でもエペルくんだから

ね???






*

マブと13→←マブと11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レサ汰 | 作成日時:2020年7月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。