検索窓
今日:36 hit、昨日:17 hit、合計:266,210 hit

. ページ6

side.流星









望「……っ、流星っ、!?」









目を開けるとすぐに覗き込んできた
その顔は、泣き腫らしたような
目をしとった。









望「……お前倒れたんやで、!!

っ、ほんまに、心配したんやから、、」









流星「……ごめん、」









望の赤くなった目がまたじわじわと
水分を含み出す。









望「……っ俺に、頼ってって、

あれだけ言うたんに、、っ、」









流星「……ごめん、」









全部全部、望に頼らんで下手な我慢
ばっかりした俺のせい。









流星「……今日、朝から辛かってん、、

熱あるのも、気づいとった、


望に話しかけられた時も、ほんまは
しんどかったんよ、」









望「……知っとるよ、っ、

神ちゃんとこ行かへんでよ、
俺っ、流星がおらなあかんの、っ、」









そんなこと言うて俺を抱き締めるから、
望はきっと恋愛でも重いタイプかな、





ふふって小さく笑うと、本気で
言うてんのって怒られてもうた。









流星「……なぁ、望の膝、貸して、、?





……今なら、寝れそうな気、すんねん、」









望「……ん?ほんまに、?」









……ほんとはまだ、ちょっとだけ怖いけど、







望の膝に頭を乗っけると、
綺麗な指がふわりと俺の前髪を梳いた。








頭を撫でたりお腹をポンポンしたり、
望の手は忙しなく俺の体を
動き回っとって、


ああ、大事にされとるんやなあって、









望「……流星、、起きとる、?」









流星「……ん、起きとるよ、」









目を開けようとすると、開けんでええ、
って目の上を手で覆われる。









望「……嘘なしで、俺、世界でいちばん
流星のこと大事に思っとんからな、」









流星「……ん、」









ほんとに望は、アホや、
こんな俺のために「 世界でいちばん 」
なんて言葉を簡単に使っちゃうんやから。









ふわふわした意識のなかで、
望の指の間から見える光に目を細める。









ほんまに久しぶりに、
瞼が重くなって眠くなる感覚がした。









fin.

ヘルプ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏空(プロフ) - みたらしさん» はじめまして。リクエストありがとうございます!流星くんのリクエスト無かったので嬉しいです!楽しみに書かせていただきますので気長にお待ちいただけると幸いです! (2019年12月29日 17時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)
みたらし - はじめまして!青さんが風邪を引いているのに、メンバーの看病を無理して倒れてしまう話が見たいです。更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2019年12月29日 16時) (レス) id: 78aa7cde15 (このIDを非表示/違反報告)
夏空(プロフ) - マシュマロさん» はじめまして!ご丁寧にリクエストありがとうございます。お返事遅くなってしまい申し訳ないです。ぜひぜひ書かせていただくので気長にお待ちいただけると幸いです! (2019年12月29日 11時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ - はじめまして。リクエスト失礼します。桃さんが偏頭痛でライブ中に倒れてしまう話が見たいです。看病は赤さんが良いです。お願いします。これからも更新頑張ってください! (2019年12月14日 14時) (レス) id: 051970e71c (このIDを非表示/違反報告)
夏空(プロフ) - みるくさん» はじめまして。リクエストありがとうございます~~(;_;)もちろん書かせていただきます!気長にお待ちいただけると嬉しいです! (2019年12月8日 4時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏空 | 作成日時:2019年7月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。