検索窓
今日:13 hit、昨日:70 hit、合計:266,625 hit

. ページ25

side.望









智洋「……のんちゃん、起きれる?」









望「……っん、」









……っ、あかん、








神ちゃんに体を揺すられた時、
目を開けて1番にそう思った。








智洋「……わ、しんどい目しとる、

今から収録やけど、行ける?」









望「……いける、」









行ける、というか、行きたいの方やった。

ここで神ちゃんに助けを求めて
やれんなんて言うたら、きっと
ほんまにみんなはスタッフさんに
謝ってでもオフにしてくれるから。









望「……全然大丈夫やから、」








智洋「……っと、、大丈夫やないよ、」








下手に強がってソファーからすたんと
立ち上がると、少しふらついたのを
神ちゃんの腕が支えてくれる。








望「……ごめん、ほら行こ、」









智洋「ん、無理せんでよ、?」








神ちゃんはほんまに優しい。
そんな眉毛を下げて、ほんまに心配しとる
ような顔されたらしんどいって
口から出てしまいそう。








望「……っ、」









収録が終わるまで、絶対にみんなに
頼らんって決めた。








スタッフ「こちらでーす、」








不幸にも今日の撮影は椅子がない。
やからVTRを見とる間はみんな
立っとかなあかんくて、ワイプにも
抜かれるもんやから顔も保っとかなあかん。









照史「……のぞむ、」









隣の照史がさっと俺の首に手を当てて
熱を確認してくる。



びっくりするほど寒い体に
照史の冷たい手はしんどくて
さっと離れると、ごめんと謝られた。








照史「大丈夫、望ならやれる、

しんどなったら体重かけてもええよ、」









望「……、ん、ありがとう、」








じわりと滲み出そうになった涙を
なんとか我慢する。




……照史は、天才や、









やれる、やれるって照史が言った通り
何度も頭の中で往復させる。






ちょっとだけやけど、楽になった気がした。

.→←こういう時だけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏空(プロフ) - みたらしさん» はじめまして。リクエストありがとうございます!流星くんのリクエスト無かったので嬉しいです!楽しみに書かせていただきますので気長にお待ちいただけると幸いです! (2019年12月29日 17時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)
みたらし - はじめまして!青さんが風邪を引いているのに、メンバーの看病を無理して倒れてしまう話が見たいです。更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2019年12月29日 16時) (レス) id: 78aa7cde15 (このIDを非表示/違反報告)
夏空(プロフ) - マシュマロさん» はじめまして!ご丁寧にリクエストありがとうございます。お返事遅くなってしまい申し訳ないです。ぜひぜひ書かせていただくので気長にお待ちいただけると幸いです! (2019年12月29日 11時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ - はじめまして。リクエスト失礼します。桃さんが偏頭痛でライブ中に倒れてしまう話が見たいです。看病は赤さんが良いです。お願いします。これからも更新頑張ってください! (2019年12月14日 14時) (レス) id: 051970e71c (このIDを非表示/違反報告)
夏空(プロフ) - みるくさん» はじめまして。リクエストありがとうございます~~(;_;)もちろん書かせていただきます!気長にお待ちいただけると嬉しいです! (2019年12月8日 4時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏空 | 作成日時:2019年7月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。