検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:147 hit

いつものある朝 ページ2

ベットの上から起きてカーテンを開けて日差しを浴びる


眩しい・・・けど動こう



さぁ行動を始めようか



いや・・・でもヤッパリ眠たい

そう思いながらベットに倒れるように

転がる


ずっと睡眠したい!という気持ちと、



早く起きろ!という気持ちで







いっぱいだ



でもそろそろ時間がヤバいので起きる事にした

後、30分くらいで出ないと行けない


少し焦った・・・




けど、学校の制服をのんびりゆったり着替えて

身支度をする。




1階からお母さんが「A・・・ご飯よー」と言い

「分かったー・・・行くー。」と、適当な返事をした



1階に降りてご飯を、食べ始める



「今日、部活は?」



そうお母さんに言われて



「あるよ・・・けど今日、自由参加・・・。」


私とお母さんは、昔からなぜだか知らないけど





仲が良くない




しかもあまり話さない



どうしてだろうそう思いながらも



適当にご飯を済ませて、2階に上がりバックを持った



1階に降りて



さぁ行こうかなぁ・・・それにしてもバック重い( ˙-˙ )






ドアを開けようとした時



ピンポーンと誰かが鳴らした





あ、お父さんだ




お父さん時々忘れ物をしてピンポーン鳴らして、
私に家の鍵を開けさせて家に入るんだもの





でもお父さんが忘れ物する事ほとんど無いのに




もしかして違う人?






誰?






ガチャ ||.c( ゚ω゚`|と開けて見てみたら

か、カッコイイ!



少し可愛いけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、これ言ったら殺されそうぅ




でも本当に可愛いし、カッコイイ・・・





あと、









懐かしい気がする








暖かい感じ









あれ?・・・・・・・・・・・・・・・なんで知っているのかな?








懐かしい?








なんでそう思うのかな?






お、おかしいな・・・








ポロ ポロ




そして、少しずつ涙が出てきた






私は、この人をよく知っていた









なんか嬉しくなってきた









あ、会ったことない・・・のにおかしいな





ポロポロ ポロポロ



だんだん 涙がかなり出てきた









ギュッ







暖かい・・・





そしたら男の人も泣いていた







?「や、やっと!・・・会えた!


A!!」

───────────────────────

エルの場合

エ「・・・。」
になります!

bye作者

離れた手→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 惑星   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴花 | 作成日時:2018年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。