検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:6,636 hit

九滴 ページ10

⚠️レイiプ表現あり
それでも良ければお進み下さい



ずきずき



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


山田「これより金吾、団蔵、狐柚の救出に向かう!!」
 「気をつけていくように!」

6年生「はいっ!」



三「はっ、?灰、?」

作「山田先生!!俺らも行かせてください!!邪魔しないよに
  気をつけるんで!!お願いします!!」

土井「いや、下級生を連れてく訳には、」

山田「いいだろう」

土「山田先生!!」

山「もしものためだ。安心出来る人がいた方がいいだろ
  う...」
 「が、ヤバくなったら退却命令を出す。その時は素直に
  に従ってもらうぞ」


作兵衛/三郎次「はい!」




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その頃



それからの狐柚は山賊達に無理やり○された

泣きながら嫌がれば殴られ

血が出ていても無理やりいれられ

狐柚の体は山賊らのものでぐちゃぐちゃだった


団「こんな、狐柚が...俺のせいで...」

金吾「やめろ、やめろよ!血が出てるだろッ!!!」

団「ごめん、ごめんなさ、やめて、やめてくれよ!!」

2人が叫んでも辞めることはなかった


助けを呼ぶには1年の足では時間が掛かる
それが良くなかったのかもしれない

それだけの時間で狐柚の心をボロボロにするのには
十分だった


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小平太「こっちから血の匂いがするぞ!!」

文次郎「急ぐぞッ!!!」

留三郎「頼むっ無事でいてくれッ!!!」

小平太「あの小屋だッ」

長次「...?変だ、気配が少ない、」

伊作「チラ(中を覗く」
  「!?!?」

ガラッ!!

文次郎「なん...だこれ、」

仙蔵「何があったん...だ、」

小平太「なんで、」







山賊の死体があるんだ





next

十滴→←八滴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 戦災孤児   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年9月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。