検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:6,642 hit

十六滴 ページ17

かぁさんのおもかげ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

左近/三郎次「ふざけるなよ」

三「まぁからかってた俺達も悪かったけど」

左「灰に無意識でしてるのも酷いよな」

伊助「何が無意識でやってるんですか」

三「本人が言ってないのに俺たちが言うかよ」

庄左ヱ門「...なぜそんなに狐柚を特別扱いするのですか?」

左「特別扱い?してないけど」

乱太郎「だって狐柚には意地悪じゃないですか!!」

三「灰のどこをいじるんだよ」

左「土井先生のお話をきちんと聞いて宿題もきちんとや
  ってテストはいつも高得点」

三「実技もきちんとこなしている」
 「お前らはどうだよ」

左「授業中は寝てるから教えてもらったのに教えて貰っ
  ってないと言う。失礼だよねぇ」

三「それに実技もいまいち。いくら実践に強くたって
  手裏剣のひとつも上手く投げれないようじゃな」

左「このままじゃ進級できんの灰と庄左ヱ門だけじゃ
  ないw?」

三「それはあるかもなw」

は組「ッ!!!」

作兵衛「三郎次、左近。そこまでにしとけ」

孫兵「怒りに任せて言い過ぎだよ」

左近/三郎次「でもッ」

作「でもじゃねぇ」

孫「2人がごめんね」

作「すまん」
 「でも」

孫兵/作兵衛「俺/僕も同じだから/な」

伊作「なぜ君たちはそこまで詳しく知っているんだい?」

孫兵「灰から聞いたからです」

作兵衛「あ、聞こうとしなでくだせぇ」

留三郎「なんで」

ガサッ

あ『ん”』

左「灰?起きた??」

あ『さこんせんぱ...』

三「大丈夫か?」

あ『さぶろーじせんぱぃ』
 『ズビッ...ポロポロ(泣く』

左「わわッどしたの?」

あ『みんなが、みんながぁ』

三「大丈夫だからな」

あ『うぅッ』

左「よしよし(撫でる」

作「まぁそういう事なんで出てって貰えますか?」

孫「灰も疲れてるし新野先生だけいてもらえれば
  十分なので」

伊「いや、患者は基本保健委員が、」

作「酷くなるので大丈夫っす」

孫「とりあえず出てって貰って」



ピシャンッ(勢いよく閉める



新野「私は医者です。患者の容態を治すために情報が必要
  です」

孫「まぁ、新野先生なら...でも今からのことは誰にも
  言わないでくださいね。本人が望んでないので」

作「誰かが聞いてるかもしれないんでこれでお願いしま
  す」

新「(紙...なるほど、)」




next

十七滴→←十五滴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 戦災孤児   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年9月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。