検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:74,574 hit

初めてあげる-MK ページ31

バスに乗って旅館まで行くことに



「バスん中あったかいね〜」


MK「こうしたらもっとあったかいよ」




にこにこしながらわたしの


手を握ってきたマーク。


指1本1本を絡めてくるマークに

ドキドキする


するとわたしの肩にマークが頭を乗せてきた


「マーク??」

と顔を見ると目をつぶっている


ってかほんとに綺麗な顔だな〜


マークって絶対モテただろな


いや、モテないわけがないか


もちろん、キスもしたことあるだろうし


それ以上もしてた、、、、、りするのかな。


唇ぷっくりしてるな〜なんて思いながら


マークの唇に触れようとしたら


マークがいきなり目をあけた。



MK「どしたの?そんなに俺の顔見て?

いまなんかしようとしてたよね?」


「いや、なんも、、しようと、、し」



MK「じゃあこの手はなーに?」


わたしの手を掴んできいてくるマーク


「寝たふりしてるなんて卑怯だよ!」


MK「あはははははは。かわいい」


とわたしのほっぺたをつまんでくるマーク。



そんな、ふざけっ子をしてるうちに

バス目的地の旅館についた。





今日泊まる旅館に着いて


受け付けをすませた。





「なんか、すごいとこにしたね?」


MK「前からAと来たかったんだ〜」


なんて嬉しい事を言ってくれるマークに

顔がほころぶ。



MK「部屋ここだ」


マークが部屋のドアを開けてくれて中へ入った。


「わ〜綺麗だね〜〜〜」


部屋に入っていろいろ見てまわってると


もう一つ扉があったから開けてみることに


そこには布団がひいてあった。


あ、ちゃんと2枚ひいてあるんだ、、、

それもそうかなんて思いながらドアを閉めた。

初めてあげる-MK→←初めてあげる-MK



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:got7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま | 作成日時:2015年11月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。