検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:144,954 hit

それで ページ30

バーボン「何故来たんですか…」

『あ、無理矢理っス』

バーボン「なるほど。」

通じた( '-' )

『それで何故安室さんがここに?探偵業の方ですか?』

バーボン「いえ、今回はまた別の仕事ですよ。でも…ボクのことはいつも通り透と呼んでくださいね」

『もちろんそのまま呼びますよ安室さんって…でもなんでですか?今日はバー…』

蘭「え、、、安室さんとAさん!?」

『え、蘭ちゃん!?』

え、え、え、なぜに( '-' )
え、蘭姉ちゃん黒の組織の仲間…なわけないか()

安室「おや、コナン君もここに呼ばれてたんだね」

コナン「うん。小五郎のおじさんが招待されたんだ……でもなんで2人が?」

『あ、私は知人から招待受けたんだ…代わりに行ってくれって』

安室「僕もAさんと大体同じ理由ですよ。…まぁ僕の方は依頼という形になってますけど」

なるほどだからバーボンじゃなくて安室さんね
てかいつ気づいたんてわたしゃ気配すら感じなかったよ( '-' )

蘭「それにしてもAさん綺麗…普段も綺麗だけど今日はまた格別ですね!」

『え、ほんと?こういう格好初めてだからなれないのよ』

コナン「その知り合いにメイクとかやってもらったの?」

『えぇ。この服もわざわざ買ってくれたの』

コナン「そうなんだ…ボクてっきり安室さんと二人で来たんだと思っちゃった!だってここの会場って男女じゃないと入れないでしょ?だとしたらおかしいなぁ〜2人はなんで入れちゃったの?」

安室「僕に依頼してきた2人が元々は来る予定だったんだ。でもどうしても外せない用事ができたらしくてね。それでたまたまその女性とAさんが知り合いでその流れでね…」

蘭「へぇ〜!そうだったんですね!でもお二人共知り合いで良かったですよね…知らない相手だったら気まずくなりそうですし…」

『私もほんとにそれは思った…。友達から探偵さんに依頼した。って聞いた時はすごく驚いたわ』


話を合わせるが吉( '-' )
でもさ…ベルモット、バーボン(安室さん)、コナン(死神)集まった時点で誰か死ぬこと確定でしょ?

私はこんなシーン原作で見ておりませぬからノータッチで過ごしたいと思いまする( '-' )

え?→←意見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊いマン(プロフ) - めっちゃ面白いですううううううううう!!!!更新待ってやーす! (2020年12月16日 1時) (レス) id: ae253cfa81 (このIDを非表示/違反報告)
happy - めっちゃ好きですー!更新楽しみに待ってます! (2020年9月15日 15時) (レス) id: dce11f68c6 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 間違えて同じ事書いてしまいました。すみません。 (2020年6月2日 2時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 忙しい中お疲れ様です。沖矢昴さん登場してスッゴク嬉しいです。赤井秀一さんも登場して欲しい。これからも頑張ってください。 (2020年6月2日 2時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 忙しい中お疲れ様です。沖矢昴さん登場してスッゴク嬉しいです。赤井秀一さんも登場して欲しい。これからも頑張ってください。 (2020年6月2日 2時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢現ノ支配人 | 作成日時:2020年5月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。