検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:144,962 hit

お散歩 ページ27

いやぁ純黒終わって平和な日々を過ごしております( '-' )
仕事行きたいけど休めだと…
でもシフト入れてた分の給料くれんだぜ?
ホワイト企業かよ……

というわけで、することの無いニートはまぁ普段よりマシな格好して買い物を兼ねた散歩をしておりやす

え?不謹慎?知らねぇよ米花町はコロナなんてないんだよ

まだ特に欲しいものもないしぶらぶら歩くのも傷に悪いかと思ったけどやっぱ少しは動かないとAさん干からびるわ


そんなわけでめっちゃオシャレな雰囲気のカフェに来ております!
米花町のカフェ=ポアロみたいなとこあったけどこっちの通りの方にも色々ありましてケーキがオシャレ…

ベルモット「Hi!Kittyこんな所で1人かしら?」

『あぁベル姉さん!仕事も休みですしみんなは平日ですしね』

ベルモット「そうなの…それじゃあ貴女今暇なのね。ちょっと一緒に着いてきてちょうだい」

『あ、うぃす』








うん。バイクってすげぇ…こわい
ほんと必死にしがみついてる感じだよウエスト細すぎでヤバい…エrマシュマロボディよ。



ベルモット「私がよく来てるの。さぁ!買い物するわよ」

『お、おー』

ヤバ高級店…?って言うのかなブランド物めっちゃあるやん
全くAさんと住む次元が違うって言うかさ
全く縁ないよ( '-' )


ベルモット「この黒のドレスも似合うじゃない!今度パーティがあるのよ勿論行くわよね?」

『はい?私がですか?』

ベルモット「えぇ。男女でしか入場できないのよ。キャンティもキールも行かないって言うからあなたを連れていくのよ!」

『あ、それで私用のドレスを買ってくれるというわけですか…ほうほう。で私に拒否権は?』

ベルモット「あるわけないでしょ?あ、このWhiteのやつも可愛いわね」

『ですよね( '-' )』


てか、私傷だらけなんですけども?

買い物→←【お知らせ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊いマン(プロフ) - めっちゃ面白いですううううううううう!!!!更新待ってやーす! (2020年12月16日 1時) (レス) id: ae253cfa81 (このIDを非表示/違反報告)
happy - めっちゃ好きですー!更新楽しみに待ってます! (2020年9月15日 15時) (レス) id: dce11f68c6 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 間違えて同じ事書いてしまいました。すみません。 (2020年6月2日 2時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 忙しい中お疲れ様です。沖矢昴さん登場してスッゴク嬉しいです。赤井秀一さんも登場して欲しい。これからも頑張ってください。 (2020年6月2日 2時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 忙しい中お疲れ様です。沖矢昴さん登場してスッゴク嬉しいです。赤井秀一さんも登場して欲しい。これからも頑張ってください。 (2020年6月2日 2時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢現ノ支配人 | 作成日時:2020年5月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。