検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:144,957 hit

考え ページ15

コナン「どう?安室さん」

安室「これでもう大丈夫…安易に開けなくて正解だよ」

コナン「やっぱり罠が仕掛けられていたんだね」

『ほへぇ…なんかむずかしいね…』

コナン「ほへぇ…ってAさん知ってて来たんじゃないの?」

『ないない。爆弾の知識ゼロだから』

安室「なんで貴方来たんですか…」

分からないって顔で見るのやめて
私も詳しく覚えてないし説明できないからさ

『キュラソー奪還?ですかね』

安室「やはり貴方は!?」

え、答えきれないってそれよりも先に爆弾をさァ解体しよ!?

コナン「赤井さん!どうだった?」

赤井「やはりCー4だ。非常に良く配置されている。全てが同時に爆発すれば車軸が荷重に耐えきれず、連鎖崩壊するだろう。それとA。俺についてこい」

『あ、うぃす。』

コナン「どう?解除できそう?」

安室「あぁ。問題ない。よくあるタイプだ」

ここでさ!!松田さんを思い出すんよね…ほんとに泣きたい…
純黒の悪夢金ローで見たけどそこカットされててビビったよ…

安室「まずいな…基盤が小型化していて、このナイフだけでは…」

赤井「これを使え!そこに工具が入っている。解体は任せたぞ」

コナン「赤井さん?」

赤井「爆弾があったということはヤツらはかならずかんらんしゃでしかけてくるはずだ。この爆弾の被害に合わずキュラソーを奪還できるルート…」

『また、下にいる公安や警察にあわずに奪還できる…となれば空から…かな?』

赤井「あぁそういうことだ。何としてでも爆弾を解除してくれ。行くぞ」

『は〜い。じゃあコナン君安室さんケガしないように。あと安室さんこれ。手元が見えなくなったら使ってくださいね』

とりあえずスマホ渡したお
大丈夫多分この場で情報抜かれることないだろうし
こんな時になんか変なアプリとか入れないっしょ




こんな状態で入れる方がおかしいしな

それで→←侵入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊いマン(プロフ) - めっちゃ面白いですううううううううう!!!!更新待ってやーす! (2020年12月16日 1時) (レス) id: ae253cfa81 (このIDを非表示/違反報告)
happy - めっちゃ好きですー!更新楽しみに待ってます! (2020年9月15日 15時) (レス) id: dce11f68c6 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 間違えて同じ事書いてしまいました。すみません。 (2020年6月2日 2時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 忙しい中お疲れ様です。沖矢昴さん登場してスッゴク嬉しいです。赤井秀一さんも登場して欲しい。これからも頑張ってください。 (2020年6月2日 2時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 忙しい中お疲れ様です。沖矢昴さん登場してスッゴク嬉しいです。赤井秀一さんも登場して欲しい。これからも頑張ってください。 (2020年6月2日 2時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢現ノ支配人 | 作成日時:2020年5月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。