検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:21,450 hit

1月8日の伊達工(おまけ) ページ9




青「 ……。」



二「 何、どした青根。」



青「 ……、」←自分の胸くらいの高さで手のひらを水平にしてみる



茂「 ああ、作並? 」←それで伝わっちゃう可哀想なちび作並



青「 (コクコク ) 」



猿「 あれ、もしかして今日作並の番なんじゃないっすかー? 」



二「 あーー… 」



青「 ?? 」



鎌「 なんだよ二口、変な顔して。」



二「 いやぁ、なんか烏野の二年マネージャーいるじゃないっすか?

その人がなんかよくわかんない非現実的すぎるゲームに巻き込まれてるらしくて。

こないだ朝起きたら俺の隣で寝てました。」



笹「 へぇ、そんなんあんのか。」



二「 笹谷さんとこにもそれらしきメールくると思いますよ。

あ、でも笹谷さんケータイとか使えなさそ、いってぇ!!叩くなよ青根!! 」



茂「 ふーん、意味わかんねぇけどすげぇな。」



二「 …意外と冷静っすね、実際まじで意味わかんない話なのに。」



小「 …青根さんなんか嬉しそうですね? 」



青「 っ!? 」



二「 ああ、青根の好きそうなタイプだよなそういえば。」



全「 ( 女に興味とかあったんだ… )」



1月9日→←1月8日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 青根君が可愛いですね! 出来れば続きやってくれると嬉しいです! (2017年9月23日 0時) (レス) id: 1646d8f82a (このIDを非表示/違反報告)
- このシリーズ終わってしまったんですか?少しさみしいです (2016年9月25日 15時) (レス) id: f0cf81456a (このIDを非表示/違反報告)
ぴよにゃん - うぇい。←分かりにくいがテンソンが上がってます。ウェイ。 (2016年4月10日 11時) (レス) id: 14134d9d4a (このIDを非表示/違反報告)
まりもクン。(プロフ) - 涙さん» ありがとうございます!!(;_;)頑張ります!! (2016年4月1日 19時) (レス) id: adc226b4ad (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!!何コレ俺得!!みたいな感じで読んでましたwww更新応援してます!!頑張ってください^^ (2016年4月1日 17時) (レス) id: 6d9df2787f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりもクン。 | 作成日時:2016年3月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。