検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:21,448 hit

1月4日 ページ4





1月4日、また誰かの部屋で目が覚めた。


多分、わたしが寝たら翌日の相手になる人の家に飛ばされるんだろう。


って、非現実的すぎるシステムですよね。





『 ……福永くん可愛かったな。』



「 誰が可愛かったって? 」



『 え、』





後ろを振り返ろうとすると、


景色がぐるっと変わって、“また”押し倒された。





『 〜っもう及川さんと同じことしないで、二口! 』



「 何、青城の主将にもこういうことされた? 」



『 脅されただけ!』





わたしの真上でニヤニヤ笑ってるこの人は、伊達工業高校2年の二口堅治くそやろー。



大会で会えば何かと絡んできて、わたしはとても苦手。





『 スガさん助けてぇぇ… 』



「 おい。」



『 はい。』



「 男の名前3人出た。」



『 はい。』



「 いいと思ってんの? 」





はい?




「 俺の前で他の男の名前出すの無し。」





この状況でそんなこと言われて、喜ぶやつなんて…




いますここに。()





「 ってなに照れてんの?冗談じゃん。」





………。



腹が立って無理矢理彼を引き剥がすと、


わたしは無言でテレビの前に座ってリモコンを手にした。



こんな男、丸一日放置してやる!





「 へぇ、放置? 」



『 …… 』



「 …暇だし部活行こ、」



『 えっ、…あ。』





とにかくなにもなかったかのようにテレビを見続けていると、二口が近づいてきた。





「 今、えって言わなかった? 」



『 気のせい。』



「 言ったよな? 」



『 言ってない。』





目を合わさずに否定すれば、リモコンを奪われてテレビを消される。



かと思えば、二口がわたしの頬を掴んで強制的に自分の方に向かせた。





「 嫌でもお前と俺は今日一日離れられないから。」



『 …ふ、ふぅん。』



「 なに嬉しそうな顔してんの?」



『 いてっ、』





安心して思わず頬が緩んでいたようで、額を小突かれた。


小突かれたところをさすっていると、二口はそのわたしの手を取って、そのままわたしのおでこにちゅ…


……ちゅってした!?!





「 お前、意外と可愛いとこあんだな。」



『……(きゅんっ)』←





あの二口が、こんなに優しいキスをして、こんなに優しく笑いかけてくるとは。



独り占めできるのが今日1日だけっていうのが、少し寂しく感じてしまったのは気のせいだと思う。






( こんなやつにときめくなわたしの心臓! )



( ……ばーか。)



1月5日→←1月3日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 青根君が可愛いですね! 出来れば続きやってくれると嬉しいです! (2017年9月23日 0時) (レス) id: 1646d8f82a (このIDを非表示/違反報告)
- このシリーズ終わってしまったんですか?少しさみしいです (2016年9月25日 15時) (レス) id: f0cf81456a (このIDを非表示/違反報告)
ぴよにゃん - うぇい。←分かりにくいがテンソンが上がってます。ウェイ。 (2016年4月10日 11時) (レス) id: 14134d9d4a (このIDを非表示/違反報告)
まりもクン。(プロフ) - 涙さん» ありがとうございます!!(;_;)頑張ります!! (2016年4月1日 19時) (レス) id: adc226b4ad (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!!何コレ俺得!!みたいな感じで読んでましたwww更新応援してます!!頑張ってください^^ (2016年4月1日 17時) (レス) id: 6d9df2787f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりもクン。 | 作成日時:2016年3月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。