検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:21,451 hit

…… ページ20






『 茂庭さん、』



「 なに? 」



『 なんで冷たいんですか? 』



「 え、」




名前を呼ぶとようやくこっちを見た茂庭さんの顔をじっと見つめてそう言うと、


茂庭さんはバツが悪そうに目線を泳がせ始めた。



笑いそうになるのをぐっと堪える。



そして、少しからかうつもりで、茂庭さんに近付いて、腰のあたりに抱きついた。




『 寂しいじゃないですか… 』



「 お、おい、何してっ… 」




茂庭さんのシャツの首元を掴んでぐいっと引くと、至近距離で目が合った。



みるみる顔が赤くなってって、なんだかやってるこっちも恥ずかしくなってくる。




『 っすいませ、ちょっとからかうつもりで… 』



「 待って。」



『 え、ぅわっ 』




手を離すと、茂庭さんはその手を掴んでそのままわたしを後ろに押し倒した。


わたしの背中にはさっき敷いたばかりの布団。




『 茂庭さ、んっ 』




荒々しく唇が重なったかと思えば、耳元で、お前が悪い、って低い声で言われて、声も出ない。



抵抗しようとするわたしの手をとって、指を絡めて繋がれる手がとても優しくて、思わず流されそうになったところで、




___スパンっ



青「 ……!! 」



『 え、ちょっ、』



茂「 あだ!!! 」





突然部屋に青根くんが入ってきて、わたしから茂庭さんを引き剥がすと布団の上へ投げ飛ばした。



かと思いきや、廊下からはゾロゾロと部員が入ってくる。




『 なんでいるの!?!? 』



菅「 いやぁ、黒尾くんが、茂庭くんとAを二人にしたらどうなるか見てみたいって言うからさぁ、」



夜「 俺らは止めたんだけどな。」



二「 でも青根が入ってかなかったらやばかったっすね。」



黒「 俺はなんなら最後まで見たかっ…嘘だからそんな目で見るな研磨。」




そんなことないって言いたかったけど、正直流されそうになってた自分がいたから、口を噤んでしまった。




菅「 まあ可愛い可愛いAに傷付けられたら、俺らの部長が黙ってないべ?…ってアレ?大地? 」



月「 襲われてるAさんが予想外に可愛くて…って顔に書いてますよ。」



澤「 …否めない。」



烏「「( それは俺らも否めない。)」」




その後、寝る前に茂庭さんに散々謝られて、お互い背中向けて寝るって約束で布団に入った後、



寂しくなって寝てる茂庭さんの背中にくっついちゃったのは秘密です。




( 寝れねぇ…!! )


(( もにーさん可哀想ー。))



終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 青根君が可愛いですね! 出来れば続きやってくれると嬉しいです! (2017年9月23日 0時) (レス) id: 1646d8f82a (このIDを非表示/違反報告)
- このシリーズ終わってしまったんですか?少しさみしいです (2016年9月25日 15時) (レス) id: f0cf81456a (このIDを非表示/違反報告)
ぴよにゃん - うぇい。←分かりにくいがテンソンが上がってます。ウェイ。 (2016年4月10日 11時) (レス) id: 14134d9d4a (このIDを非表示/違反報告)
まりもクン。(プロフ) - 涙さん» ありがとうございます!!(;_;)頑張ります!! (2016年4月1日 19時) (レス) id: adc226b4ad (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!!何コレ俺得!!みたいな感じで読んでましたwww更新応援してます!!頑張ってください^^ (2016年4月1日 17時) (レス) id: 6d9df2787f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりもクン。 | 作成日時:2016年3月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。