検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:21,455 hit

1月13日 ページ14





「 なぁ、A…ちょっと離れてくれないか? 」



『 無理です! 』




苦笑いしながらため息を吐くのは、我らが主将!澤村大地さんです!!わたしの旦那様!!(予定)



就寝前、ソファでうつぶせになって月刊バリボーを読む大地さんの背中に重なるように寝そべるわたし。



首元に顔を埋めると、わたしの大好きな大地さんの匂いがして落ち着く。




「 おいおい、擽ったいって、」




笑いながらも、怒ろうとはしないあたり、大地さんはほんとに優しい。


部員にはたまに叱ったりするけど、それも大地さんの優しさなんだと思う。



満足気に笑いながら、月バリに視線をうつすと、白鳥沢高校の主将である牛島若利さんが掲載されていた。




『 あ、JAPAN! 』



「 JAPAN? 」



『 翔陽がそう呼んでるんで!

でもこの人、体格もいいし頼りになりそうでかっこいいですよね! 』



「 あー…、 」



『 …どうしました? 』



「 ああ、いやなんでもない。 」




なぜかページをめくる手が止まっていた大地さんは、またページをめくり出した。



でも、結局どこのページにもとどまることなく、最後のページに辿りつく。



わたしは、ページをめくるパラパラという音に眠気を誘われて、大地さんの背中に耳をくっつけた。




「 …眠いのか? 」



『 ん〜、…ちょっとだけ。』



「 風邪引くからベッドで寝ろよ? 」



『 大地さん連れてってください、なんて、』



「 はぁ、仕方ないな、」



『 え、ちょ、冗談…ぅわあっ 』




冗談で言ったつもりが、大地さんは少し体を傾けて、ずり落ちそうになるわたしの体を支えると、そのまま横抱きにして立ち上がった。



まってこれ、初めてされたけど想像より恥ずかしい!




『 大地さんちょっと、重いですから! 』



「 重くないから、暴れるな! 」




笑いながらそう言われて、おとなしく抱かれていると、ふわっとベッドの上に降ろされた。



かと思えば、おでこにちゅっと暖かい感触。




『 へ。』



「 あー悪いな、ぶつかっちゃったよ、なんてな。」




大地さんはそう言って、わたしの頭を撫でながら楽しそうに笑った。



確 信 犯 。




『 大地さん、ずるいですよ。』



「 何のことだ?

ほら、おやすみ。」




幸せすぎたその日の夜、大地さんと結婚して子供まで生んでた夢を見たわたしは相当おめでたいやつです。




( …大地さん…zzZ )


( …白鳥沢の主将には負けないからな。)


1月14日→←1月12日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 青根君が可愛いですね! 出来れば続きやってくれると嬉しいです! (2017年9月23日 0時) (レス) id: 1646d8f82a (このIDを非表示/違反報告)
- このシリーズ終わってしまったんですか?少しさみしいです (2016年9月25日 15時) (レス) id: f0cf81456a (このIDを非表示/違反報告)
ぴよにゃん - うぇい。←分かりにくいがテンソンが上がってます。ウェイ。 (2016年4月10日 11時) (レス) id: 14134d9d4a (このIDを非表示/違反報告)
まりもクン。(プロフ) - 涙さん» ありがとうございます!!(;_;)頑張ります!! (2016年4月1日 19時) (レス) id: adc226b4ad (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!!何コレ俺得!!みたいな感じで読んでましたwww更新応援してます!!頑張ってください^^ (2016年4月1日 17時) (レス) id: 6d9df2787f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりもクン。 | 作成日時:2016年3月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。