検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:125,253 hit

【結婚式のその後】 ページ41







式が無事に終わり、望と一緒にプランナーさんにお礼を言いに行くと、



『実はAさん宛に一通の手紙を頂いているんです』



と言って、一枚の封筒を差し出された。


手紙?と思って差出人を見て、心臓がドクン、と音を立てた。



「………淳太くん…」

望「……中間社長?」



望の顔が少し険しくなる。

私が仕事を辞めた日から、淳太くんとの関わりは無くなった。

自然消滅ってやつ。

だから、望と結婚した後にこんなふうに連絡が来るとは思ってもみなかった。



望「……A、中身見るん?」



望が少し怪訝そうに言う。



「……うん…見る……」


望「…A、結婚式終わった後に言うのもなんやけど…ホンマに、俺と結婚してよかった?」


「…ねぇ、その質問はナシ。
当たり前のこと聞かないで」


「……」



私がそう言うと、ぎゅう、と人目もはばからず抱きしめてきた望。

私を抱いた彼の腕からは不安が伝わる。



「……結婚式の日に手紙を出したってことは…」



淳太くんのことだ。



「………」



手紙をペラリとめくると、そこにはまず



『小瀧くん、Aを幸せにしてほしい』



と、望への言葉が書かれていた。


…やっぱり、こんなことを書いていると思った。



望「……そんなん当たり前やし…」


「…」



望がそう呟いたと同時に、私は手紙の内容に目を通した。






・→←80*Fin*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , ジャニスト , 小瀧望   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤井みるく - 一気読みしました!本当に面白かったです。もし良かったらなのですが、結婚式の続きを書いていただきたいです!(よかったら淳太くんを登場させてくれると嬉しいです)よろしくお願いします! (2020年6月7日 9時) (レス) id: caf5bdba53 (このIDを非表示/違反報告)
望月.(プロフ) - ひなさん» コメントありがとうございます(TT)もう少しで完結ですので最後まで楽しんでいただけると嬉しいです! (2020年5月7日 0時) (レス) id: 5c0d7b263a (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 続きが気になりますね。ドキドキです。 (2020年4月21日 16時) (レス) id: 45fbc7b620 (このIDを非表示/違反報告)
望月.(プロフ) - ぴろさん» Part1からありがとうございます…!私もこの主人公さん芯がブレブレだけど嫌いになれないんですよね(;▽;)これからも頑張りますのでよろしくお願いします!(^^ (2020年4月6日 10時) (レス) id: 5c0d7b263a (このIDを非表示/違反報告)
望月.(プロフ) - Hihihika12さん» 閲覧ありがとうございます!これからも「嘘でしょ〜〜!!?」な展開沢山ありますので宜しければお付き合いお願い致します^^* (2020年4月6日 10時) (レス) id: 5c0d7b263a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望月. | 作成日時:2020年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。