検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:125,242 hit

71*J side* ページ31








『彼、Aさんがここへ運ばれた時も一番に駆けつけたんですよ』


淳「………」


『…毎日来て、朝から晩までいるんです。
彼、若いから学生なんじゃないかって思って学校大丈夫なの?って聞いたら学校どころじゃないですって言ったんです。…彼、Aさんの恋人なんですかね?』



ふふふ、と笑う看護師さん。


そして再び目を病室に向けると、
Aの手を握るアイツの背中が目に飛び込んだ。


その瞬間、俺は分かった。


…もう、俺の出る幕なんてないんだ。

俺は、アイツに敵わないんだ、と。



淳「…………………帰ります」


『…え?』



俺の思わぬ言葉に、看護師さんは目を丸くする。



淳「………もう、大丈夫です」



あいつの後ろ姿を見て、何かが動いた。

俺は『もしかしたらAとまた元に戻れるんじゃないか』って勝手に胸に秘めていたと気づいた。


止まっていた針は、とっくに錆びていたんだ。


案内してくれた看護師さんにお礼を言うと
俺はその場を静かに立ち去った。

近くに止まっていたタクシーを呼び
自宅までの道のりを伝えると、
静かに窓の外の景色を見つめる。


なぁ、A。

キミは、俺の彼女で幸せやった?

俺は、Aを幸せにできてた?


別れこそあやふややったけど
俺はAが彼女で幸せやったよ。

こんな弱い俺を許してほしい。


…俺は、………


キミを愛していたよ。









72→←70*J side*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , ジャニスト , 小瀧望   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤井みるく - 一気読みしました!本当に面白かったです。もし良かったらなのですが、結婚式の続きを書いていただきたいです!(よかったら淳太くんを登場させてくれると嬉しいです)よろしくお願いします! (2020年6月7日 9時) (レス) id: caf5bdba53 (このIDを非表示/違反報告)
望月.(プロフ) - ひなさん» コメントありがとうございます(TT)もう少しで完結ですので最後まで楽しんでいただけると嬉しいです! (2020年5月7日 0時) (レス) id: 5c0d7b263a (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 続きが気になりますね。ドキドキです。 (2020年4月21日 16時) (レス) id: 45fbc7b620 (このIDを非表示/違反報告)
望月.(プロフ) - ぴろさん» Part1からありがとうございます…!私もこの主人公さん芯がブレブレだけど嫌いになれないんですよね(;▽;)これからも頑張りますのでよろしくお願いします!(^^ (2020年4月6日 10時) (レス) id: 5c0d7b263a (このIDを非表示/違反報告)
望月.(プロフ) - Hihihika12さん» 閲覧ありがとうございます!これからも「嘘でしょ〜〜!!?」な展開沢山ありますので宜しければお付き合いお願い致します^^* (2020年4月6日 10時) (レス) id: 5c0d7b263a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望月. | 作成日時:2020年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。