検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:345,558 hit

なーくん徹夜 ページ13

放課後

とりあえず、まだなんの情報か分かってないけど、なーくんに伝えておいた方がいいと思って、さとみくんを教室に待ってるよう伝えて、3年生の教室に急いだ

「ハァハァ…」

いや、この息切れはね、理由があって、まさか西階段が清掃してて通れないなんて思わないじゃん!私、西階段しか使ってないし、必死に北階段探してた訳ですよ、決して私の体力不足では(ry

まぁ、そんな運のないこともあったけれど、無事なーくんの元へたどり着きました

『なーくん!』

「あぁ?あ、Aちゃん」

え、今あぁ?って言わなかった…?
いつもと違うなーくんに驚いてると、なーくんは何やら書いているらしい、恐る恐る近づくと
なーくんの綺麗な目が今日は、すごく死んでて、目の下に隈が出来ていた

『徹夜ですか?』

「うん、どうしても今日終わらせなきゃ行けなくて…」

なーくんの書いていた紙を見ると、7月にやる夏祭りのことや、9月の体育祭についての紙だった
学級委員長って、大変なんだな…

「はぁ…ほんと、こんなの1週間で終わるわけないじゃん、考えれば分かるだろ…」

と、なーくんが小声で呟いていたのを、バッチリと聞いていた私、これは、いつものなーくんじゃない、危険だ、多分今日は機嫌が悪いんだ…
そっとしておいてあげよう

『あ、じゃあ、用事思い出したんで、帰ります、頑張ってください』

「え?あ、うん」

と、教室を出ようとした時、目の前に巨人が現れた

「なーくん!帰ろ!」

ジェル先輩だ…鼓膜がはち切れそう…

ハッ!今は、なーくん機嫌悪いんだ、だとしたら、ジェルくんの五月蝿さと、帰るという単語に過剰反応して、切れてしまうかもしれない…!
案の定、なーくんの方を見ると

「先に帰っててくれない?(睨)」

睨んでいた
すると、ジェル先輩はやっと目の前にいる私に気づいて

「あれ、小人がいる」

『駆逐してやる!』

「え、なんで!?俺、巨人なん!?巨人なん!?」

と、ジェル先輩をなーくんがいる教室から離れされるための茶番をした(怒り込み)

「え、イマイチ状況が掴めないんだけど」

『要するに、ジェル先輩はなーくんに振られたってことです』

「えー、前いいよって言ってたのに」

『何してんですか』

「遠井さんごっこ」

『遠井さん?』

「うちのクラスにいるAカップ」

『かわいそ、今から謝ってこい』

「ごめんね!!!!!遠井さん!!!!!」

『馬鹿か、てめぇは!!大丈夫?脳みそついてる?』

やらかした→←女嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな/ヨゾラ。(プロフ) - ベジタリアンマジ草。初めて見たとき吹きましたw センスの塊w (2020年6月16日 12時) (レス) id: 0fbbe5f873 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - 音兎さん» コメントありがとうございます!続編、祝って頂きありがとうございます!そうですね(暗黒微笑) (2019年12月27日 1時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
音兎 - 続編おめえぇぇぇ((殴 三葉マジでしばき倒したいわぁ(黒笑) (2019年12月16日 21時) (レス) id: 7e3a6520ef (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - わたぐもちゃん@推しが尊い連盟さん» コメントありがとうございます!全然、大歓迎です!とっても嬉しいです!今頃、どうしてますかねぇ( ¯▽¯ ) (2019年12月15日 21時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - りぃ@天使様さん» コメントありがとうございます!ぜんぜんいいですよ!捌いちゃってください! (2019年12月15日 21時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2019年8月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。