検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:475,429 hit

入れ替わりの続き ページ42

「あの…家族構成教えて♡桜ちゃん!」

と、いかにも、オタクそうなモブが聞いてきた

『あー、私入れて10人家族です!』

『父と、母と、メダカの第27代目ベジタリアン、インコのカエル、カエルのインコ、犬のサクラ3世、猫のサーベルタイガー、亀の亀、最後にハムスターのるぅとくんです!』

「あはははははwwるぅとくんww」

「ちょっとwwツッコミどころが…ww」

「ちゃっかりベジタリアン27代目になってるしww」

『全部私がつけました!とっても可愛いですよ!』

やべぇ、めっちゃ楽しい
ちらっと私の姿をした桜を見ると、私の先祖代々伝わる、エコモードを使っている、現実逃避をしているようだ

「あの…ww26代目のベジタリアンのお葬式っていつですか…?ww」

『今日やる予定なんです!ちゃんと、家族全員、親族呼んで…あと、お坊さんも呼びました!ちゃんと!』

「壮大過ぎない…?ww」

『それと、私の庭に歴代のベジタリアンを埋めてあるんです!ちゃんと、顔写真が貼ってある木の棒を刺してます!』

「顔写真…wwわかんねぇよww」

「あっはっはっはっww」

「あの…ハムスターのるぅとくんとは…?」

『るぅとくんは、パッと見るぅとくんだなー…と思って付けました!実際に生意気ですし!』

「生意気w」

「犬のサクラ3世ってなんですか?」

『その名の通り、ベジタリアンで言うところの3代目ですよ!』

もっと、続けたいところだけど、もうこの辺にしておこう…流石に可哀想になってきた
私が椅子に座ったところで、ちょうど、授業が終わり、私は逃げるように教室を出た

なんか、色々ポーチがあってそれを綺麗に入れる
やっと、整理し終えたところで、教室を出ると

「Aー!」

とさとみくんが私を呼ぶ声が聞こえたが、今の私は桜…そう桜なのだ…

「Aー?」

と、肩をぽんっと置かれた
あれ?私今桜だよね?ちがうっけ?

「あー、言っとくけど、お前らが入れ替わってるの知ってるよ」

『え!?』

「いや、当たり前じゃんwwwどう考えても普段との性格が違うからw」

『あー、うんそうだねー』

気づかれてたか…まぁふざけたおしたからな…
一応言う、後悔はしてない

「ちなみに、Aさんあれはフィクション?」

『いや、ベジタリアンだけ私のノーフィクションです』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
めっちゃ放置してました
コメントの疑問も返しました

入れ替わり終→←入れ替わりの悲劇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若草。(プロフ) - 夢主が点数つけてるの吹いたw (2021年3月2日 7時) (レス) id: 0df262be83 (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス - 暇だから見返してたけど桜ちゃんこの時嫉妬してたって考えると可愛いな (2020年8月30日 0時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 僕夢主ちゃんの親好き (2020年6月4日 14時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - ひなさん» コメントありがとうございます!何でしょうかね、私もそこ好きですw (2019年8月22日 2時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - (※検査、足の検査、とっても重要)のリズム感(???)がとっても好きw (2019年8月18日 8時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2019年7月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。