検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:643,946 hit

ページ27

あの後、ジェル先輩に半ば強引に送られた。
そして、念入りに、明日俺が来るまで扉を開けちゃダメだよ、と言われたけど、いや、別にそんな初めてのお留守番じゃないんだから…


翌日
ピンポーン

おっ来たかな
私は、既に用意万全、いつ来たって困らないようにしていた。
そして、扉を開けると、

何故か、水泳帽を顔に被ってその上にゴーグルをした人がいた

『あっ、失礼しました〜…』

うん、きっと見間違えだ、間違えたんだこの人、きっと。と思いながら、反射的に扉を閉めようとすると、扉をガシッと掴んできて

「Aちゃん、俺!俺だよ俺!」

『誰だよ!』

と、変人が扉を開けようとしてくるので、私は逆に扉を閉めようと頑張っていると

「Aー?どうしたのー?」

ハッ!この声はお母さん!
やばい!こんな変な人お母さんに見せられない!
と、とりあえず、出て

「Aー?」

『ぎゃああああ』

いつの間にか、お母さんが…後ろに!

「どうしたのよー、早く学校に行きなさい」

『いやー、あのねお母「あっ、お母さん!お久しぶ」あーーーーーー、早く学校行かなきゃー、いってきまーす』

「…?行ってらっしゃい」

バンッ!っと、力強くドアを閉めてその変人に向き直る

『あの、さっきので分かったんですけど、もしかしてジェル先輩ですか…?』

「そうだよ!ほんま、Aちゃん酷いで」

『いや、ほんと、今回のは誰が見てもジェル先輩が悪いです、頼むので、その水泳帽とゴーグルやめてください』

「いやー、これ変装なんよ」

『ストーカーからですか?ていうか、それ逆に目立ちますって』

「えー、ダメ?」

『上目遣いしてるつもりみたいですけど、逆に笑えてくるので、やめてください』

「分かったよー…」

そう言って、ジェル先輩は、渋々水泳帽とゴーグルを取った

『ジェル先輩、髪の毛跳ねてますよ』

「えーまじ〜?やばくない〜?(女声)」

ジェル先輩前から思ってたけど、女声綺麗だな
と、頑張って髪を整えようとしてるけど、逆に跳ねさせてるジェル先輩を見ながら思う。

『ジェル先輩、私が髪セットしてあげるので、これ以上跳ねさせないでください』

「えっ!?跳ねてた!?」

『うん、だいぶ跳ねてますよ、人前に出るのが恥ずかしいぐらいに』

「えっ、ちょっとやだ〜、みんな見ないで〜!(女声)」

『ハイハイ、どうでもいいんで、早く行きますよ』

いつの間に→←クレープ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんこん - 大好き、愛してる、いろんなとこで吹いた、これ読むの二回目で飽きない、、、。 (2022年8月4日 14時) (レス) @page19 id: 0464914362 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ - ころんくんのキャラ、、 (2020年8月19日 13時) (レス) id: bbb263e4a6 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - キツネさん» ありがとございます!楽しんで読めるような作品になるよう頑張ります! (2019年7月14日 15時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - うへへ← 続編も見ます! (2019年7月14日 7時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - クリンさん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2019年6月12日 19時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2019年5月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。