検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:643,835 hit

俺達の幼馴染 ページ18

ななもりside

今現在、俺の用事が終わり俺と、さとみくん、ジェルくん、ころちゃん、るぅとくん、莉犬くんの6人で帰っている。
こうやってみんなが揃うのはほんとに久しぶりだ、そこで今まで抱えていた疑問をぶつけてみた

「そういえば、皆さAちゃんのことどう思ってる?」

そう、俺がみんなに問いかけると、まずさとみくんが口を開いた

「俺は、可愛いし、面白いなーって思うよ?」

そして次に、るぅとくん

「僕は…いい人だと思いますよ、毎朝一緒に登校してますけど、すっごい面白い人だと思います」

次に、ころちゃん

「僕は、なんかやだね、猫かぶってそうで」

と、まだ会ったことのないであろう、莉犬くん、ジェルくんを除いて、印象を聞いてみた

「うーん、まぁ正直、俺も完全に信用してはないけどね、でもさとみくんはまだしも警戒が強いるぅとくんもそう言うんだから、大丈夫な子なのかな」

俺達が、何故こんな会話をしているかと言うと、俺達、6人は小さい頃からの幼馴染なのだ、厳密に言うとるぅとくんは違うが

小さい頃から、ずっと仲良くしていて、小学校、中学校、高校も一緒、歳は違うけど、同じ学校に行ってる

だけど、中学校のとき、俺達と仲良くしていたことが原因で、同じ幼馴染である桜が虐められてしまったのだ、今まで信じていた仲間にも裏切られ、酷いいじめを受けた、それから桜は女の子が苦手になりまともな友達もできていない
ちなみに、ころちゃんもこのことがあってから、女の子が苦手になった

この件により俺たちは桜に責任を感じて、なんとか桜に気が合う女友達を作ってほしいその一心で、行動している、今まで成功したことは無いが…

「うーん、俺その、Aちゃん?って子に会ったことないわ、明日会ってみる、だから、誰か住所教えて」

「え、ジェルくん何するつもり…?」

「大丈夫やって、なーくん!なんもせぇへんから、そういやるぅちゃん一緒に登校してるんよな?住所知ってるやろ?教えてーや」

「え、普通に嫌ですよ、何する気ですか」

「そういえば、家隣とか言ってたなるぅとが」

「ちょっとさとみくん!教えちゃダメですよ!何しでかすか分からないんですから…」

「え、ひどない?」

小鳥遊桜 紹介→←先輩後輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんこん - 大好き、愛してる、いろんなとこで吹いた、これ読むの二回目で飽きない、、、。 (2022年8月4日 14時) (レス) @page19 id: 0464914362 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ - ころんくんのキャラ、、 (2020年8月19日 13時) (レス) id: bbb263e4a6 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - キツネさん» ありがとございます!楽しんで読めるような作品になるよう頑張ります! (2019年7月14日 15時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - うへへ← 続編も見ます! (2019年7月14日 7時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - クリンさん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2019年6月12日 19時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2019年5月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。