検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:643,872 hit

お家にジェルくん ページ21

「どうしたの?大きな声出して」

あの後、私は自分の席に座り、支度をしていたところ、さとみくんに話しかけられた

『いや、ジェル先輩がとっても失礼だったので』

「あー、もうジェルと会ったんだー、行動はえーな」

はぁ、とため息をつきつつ、自分の席に座る
てかお前のせいだからな、その口塞いでやろうか
まったく…この学校に来て1ヶ月もたってないと言うのに、毎日毎日疲れる
まぁ、大体は隣の奴とその友達のせいだけど…

キーンコーンカーンコーン

あっという間に放課後
今日は部活も委員会もないので、るんるん気分でお家に帰った

『ただいまー』

と、自宅へ入ると、話し声が聞こえる
1人は母親で、もう1人は聞き覚えのある声だった

ガチャ

『お母さーん、誰とはな、し……』

私がリビングで見た光景…それは…
私のお母さんと、仲良さげに話している、今日衝撃的な出会いをしたジェル先輩がいた

え…なんでジェル先輩いるの…?
というか、よく入れたね?ちょっと危機感無さすぎない…?
というか、なんで仲良くなってんの…?
え…?
私がこの状況に理解出来ずにいると

「あっ、Aちゃん!」

しれっと名前呼びになってる!

「あらー、Aおかえりなさい、今ジェルくんとお話してたのよ〜、いい子よねこの子、なになに彼氏?ちょっと転校したばかりじゃない、早いわよ〜」

お母さんは、相変わらず1人で会話を進めてる…

『彼氏なわけないでしょ!誰が、こんな人彼氏にするもんですか!』

「え、俺達付き合ってないの?」

『嘘やめて、信じちゃうからうちのお母さん』

「あらあら、青春ねー」

『青春のせの字もないわ!』

「Aのことよろしくね〜」

「任せてください!Aちゃんのことは俺が!」

『なんでそういう話になってんの!おかしいでしょ!ジェル先輩も嘘つくのやめて!』

すると、ジェル先輩はいきなり立ち上がり

「じゃあ、部屋行こうか(イケボ)」

『はっ!?え、ちょ』

「あらあら〜、私は、お邪魔かしら〜、買い物でも行こうかしらね〜」

『待って、お母さん!違うから!そういう関係じゃないから!』

私の抵抗は虚しく…ジェル先輩に引っ張られながらお部屋に連れていかれました

なんでジェル先輩私の部屋知ってんの…?

お部屋にジェルくん→←扉を開けたらジェルくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんこん - 大好き、愛してる、いろんなとこで吹いた、これ読むの二回目で飽きない、、、。 (2022年8月4日 14時) (レス) @page19 id: 0464914362 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ - ころんくんのキャラ、、 (2020年8月19日 13時) (レス) id: bbb263e4a6 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - キツネさん» ありがとございます!楽しんで読めるような作品になるよう頑張ります! (2019年7月14日 15時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - うへへ← 続編も見ます! (2019年7月14日 7時) (レス) id: 91423e107c (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - クリンさん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2019年6月12日 19時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2019年5月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。