検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:34,783 hit

.18 ページ18

〜♪〜〜♪


奏「今日、音悪いよ?」



貴女「すいません」



奏「ちょっと休憩しようか」



貴女「……」



玲於「あれ、休憩?」



奏「君、今日ずっとぼーっとしてるよね」



玲於「そんなことないけど」



奏「そんなことあるから言ってるんでしょ?」



玲於「そんなことないよね?Aちゃん」



貴女「知らない」



そんなことあるに決まってるでしょ


いつもなら隣にいてくれるのに

今日はずっと離れて外眺めてるし



奏「君がいるから宮野さんがレッスン出来てるんだよ?責任持ちなよ」



玲於「Aちゃん、ごめんね」



貴女「別に謝らなくても」



奏「よし、再開!」



貴女「はい」



玲於「Aちゃん落ち着いてゆっくりね」



いつも弾き始める前に

ニコッと笑ってこう言って頭の上に手を置いてくれる


今日はこれしてくれたの初めてだ



〜♪〜〜♪〜♪



奏「うん、いい感じ」



玲於「やっぱ綺麗だね」



奏「宮野さん、1回止めて!」



貴女「はい」



奏「うん!良くなった!」



最近は気持ちよく弾くことができてる

すると、佐野くんのケータイが鳴った



玲於「…ちょっと、出てきてもいいですか」



またあの顔

たぶん、電話の相手は水瀬さんだ



奏「もっかい同じとこ弾いてみようか!」



貴女「はい」



〜〜♪



貴女「あ…」



奏「…」



玲於「戻りましたー」



奏「宮野さん、もう1回」



〜♪〜〜♪



玲於「うんうん、いいねえ」



奏「なるほどねー。よし、ストップ!」



玲於「えー、せっかくいい感じだったのに」



奏「今日は終わり!宮野さんもバイトでしょ?」



玲於「あ、そっか」



貴女「今日もありがとうございました」



奏「うん!また明日ね!」



玲於「じゃあ俺も失礼しまーす」

























奏「問題は佐野くんだね。あの子が宮野さんのピアノを邪魔してる」

.19→←.17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野冬美(プロフ) - 美紀さん» いつもコメントありがとうございます!まだまだ暑さ続いてますね(汗)お互い気をつけていきましょう!! (2019年9月3日 21時) (レス) id: b1af427d4d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です最近暑いけど熱中症に気を付けてくださいね (2019年9月3日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野冬美 | 作成日時:2019年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。