検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:83,221 hit

.34 ページ34

あー、もう

玲於、ほんとムカつく



七瀬「Aちゃん!」



貴女「あ、七瀬くん…」



七瀬「泣いてるかと思ったー」



貴女「泣かないよ、ムカついてるもん」



七瀬「なんでー?」



貴女「なんでって…」



七瀬「キスされたことに?それとも、茉莉ちゃんと間違えられたこと?」



貴女「…」



七瀬「Aちゃんってさ」



貴女「うん。しつこいくらい、玲於のこと好きみたいだね」



七瀬「そっかそっか」



貴女「ムカつくじゃん!急にキスされたと思ったら、茉莉ちゃんと間違えてるんだよ!」



七瀬「最低だよね」



貴女「イライラする!」



七瀬「俺が後でしめといてあげる!」



貴女「あーあ、吹っ切れたとおもってたんだけどなあ。思ったよりも早くまだ好きなんだって気づいちゃった」



七瀬「無理に諦めようとしなくてもいいんじゃない?」



貴女「え?」



七瀬「俺もいるよ!好きな子!でも、その子は他に好きな子がいるんだよね〜」



貴女「そうなの?」



七瀬「うん!でも、諦めてないっていうか諦めようとすればするほど、やっぱ好きだなってなる」



貴女「そうなんだ…」



七瀬くんにもそういう子がいるんだ



七瀬「でも俺は2人とも好きだからどっちか応援ってのは無理だもんな〜、いくら俺がいいやつでも〜」



貴女「自分で言う?」



七瀬「へへ〜、だからね!玲於が辛い時は玲於の話聞くし、Aちゃんが辛い時はAちゃんの話聞く!」



貴女「いい人だ」



七瀬「あ、やっとわかった?」



貴女「ちなみに、七瀬くんの好きな子って」



七瀬「えー、聞いちゃう?」



貴女「だって、私が玲於のこと好きって知ってるじゃん」



七瀬「俺の好きな子はー、Aちゃん!」



貴女「え?ありがとう」



七瀬「あ、冗談とか思ってるでしょ!」



貴女「いつか、突き止めてやる!」



七瀬「本気なのにー」



貴女「七瀬くんが話聞いてくれて良かった!ありがとう!」



七瀬「いいえ!今、輝さんが玲於を介抱してる!」



貴女「元はと言えば、輝くんのせいだもんね」



七瀬「俺、輝さんの家に戻るけどどうする?」



貴女「このまま帰る!茉莉ちゃんにごめんねって言っといてくれる?」



七瀬「分かった!じゃ、また学校で!」



貴女「うん!」

.35→←.33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野冬美(プロフ) - りなさん» 玲於くんをもっと鈍感にさせたいです!笑 (2018年10月18日 20時) (レス) id: b1af427d4d (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - もどかしいー(笑)2人とも自分の事にると鈍すぎるー!どーなってくのかドキドキします(^^) (2018年10月18日 17時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
佐野冬美(プロフ) - りなさん» 今から少しずつ意識させていきます! (2018年10月10日 14時) (レス) id: b1af427d4d (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 玲於くん告白してスッキリしたならよかった。そばに居て安心出来るか...、少しずつ意識始めてる (2018年10月10日 9時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)
佐野冬美(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!嬉しいです! (2018年10月8日 18時) (レス) id: b1af427d4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野冬美 | 作成日時:2018年9月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。