検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:59,676 hit

.88 ページ38

−5年後−


玲於「ただいま」



貴女「おかえり!」



玲於「新しい学校は慣れない。肩こる」



貴女「でも、また中務先生と同じなんでしょ?」



玲於「まーねー、どんだけ縁があるんだよって話だけど」



佐野先生は私の母校を離れて今新しく2人で住んでいる家の近くの学校へいどうになった



玲於「Aは仕事慣れた?」



貴女「少しずつって感じ!まだまだだけどね」



玲於「今日さ、授業参観があって男子生徒の弟が来てたんだ」



貴女「うん?」



玲於「まだ4歳くらいだったかな。すげー可愛かった」



貴女「そうなんだ」



どうしたんだろ、急に



玲於「なぜか俺に懐いてくれて。休み時間に僕もおべんきょうしたいーって俺のとこにくんの」



貴女「え、なに。どうしたの?」



玲於「だから、そろそろ子供作ろって言ってんの」



貴女「え?!」



玲於「いいじゃん。俺、子供好きだし」



貴女「そりゃ、私も好きだけど」



玲於「じゃ、決定。ベッド行こ」



貴女「ま、待って!」



玲於「この期に及んで嫌とか言うな」



貴女「じゃなくて!」



玲於「なに」



貴女「その、私、今日。ね?」



玲於「えー、まじか」



貴女「少しの間我慢してください!」



玲於「もー、最近すげーお預けされてるんだけど」



貴女「今日は玲於の好きな物いっぱい作ってるから、許して!」



玲於「うん、許してやらんこともない」



貴女「子供かぁ。やっぱり女の子がいいかな?」



玲於「男の子でしょ。一緒に野球とかサッカーとかしたいじゃん」



貴女「女の子でピアノとかもいい!」



玲於「いーや、男の子だな!」



貴女「女の子!」



玲於「男の子!」



貴女「女の子がいいって言ってるじゃん!」



玲於「男の子だって言ってんだろ!」



貴女「頑固!」



玲於「あー、わかった」



貴女「なに」



玲於「どっちも作ろ」



ちゅっ



貴女「んっ」



玲於「これで平和だね」





毎日ドキドキさせられて


振り回されて



意地悪で頑固な私の旦那さん





これから一生佐野先生には勝てる気がしません









ここだけの話

お兄ちゃんは現在彼女がいるようです


実は彼女さんも弟さんのことが大好きなようで




そして、どこでどうなったかは私も詳しく知らないけど


なんと!結咲ちゃんと梓先輩がラブラブなんだとか…♡




みんな、幸せいっぱいです





涼太「俺は、いつでもAのこと大好きだよ!」

作者から→←.87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 先生 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野冬美 | 作成日時:2018年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。