検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:102,982 hit

.58 ページ8

貴女「ふふ」



玲於「何笑ってんの」



貴女「指輪があるのっていいなと思ってさ!」



玲於「気に入ってくれたんだ」



今日はお兄さんと亜嵐くんはお出かけ

玲於と2人でベッドの上でくつろいでいる



貴女「そりゃもう!昨日、ほんとにびっくりしたよ」



玲於「じゃあさ、またびっくりさせてもいい?いや、びっくりするか分かんないけど」



貴女「なに?」



玲於「指輪ともうひとつ」



貴女「うん」



玲於「あと、一緒に住も。2人で」



貴女「…うん」



玲於「驚かないの」



貴女「驚いてるよ。でも私もそうなりたいなって思ってた。それに、前にサラッとそういうこと言われたし」



玲於「そうだっけ?」



貴女「そうだよ!その時はほんとにびっくりしたよ?」



玲於「俺らってさ、付き合ってどんくらい経った?」



貴女「え、どうだろ。半年ぐらいかな?」



玲於「Aがここに来て、まだ1年経ってないんだ」



貴女「そうだね」



玲於「なんか、ずっと一緒に住んでた感じする」



貴女「私も。まだ付き合って1年も経ってないのに、私と住むって決めていいの?」



玲於「それはAもでしょ。俺で言いわけ?」



貴女「うん、玲於がいい」



玲於「俺もAがいい。一緒に住むまでが早いとか関係ないの。これから、Aと別れるつもりないしね。てか、他の女眼中に無い」



貴女「嬉しいけど、その言い方はちょっと、他の女の人に失礼なんじゃ…」



玲於「ホントのことだから」



貴女「私ってほんとに玲於に好かれてるね」



玲於「は?それはお前もだろ」



貴女「わっ」



急に玲於が馬乗りになった



貴女「な、なに!?」



玲於「なんか、急に我慢出来なくなった」



貴女「えぇ」



ちゅっ



貴女「んっ…」



何度も角度を変えて、深いキスをする



貴女「ん…ふ」



玲於「…ん」



貴女「…あれ、いつのまに!」



気づけば服のボタンが外され、はだけていた



玲於「俺、器用でしょ?」



貴女「何それ」



玲於「兄ちゃんと兄貴が帰ってきて邪魔されたら嫌だから、こっちに集中して」



貴女「え…ちょっ、ぁ」



玲於「ほーんと、こういう時のAの顔って俺を煽るよね」



貴女「どんな顔?」



玲於「ん?俺だけが知ってればいい」



貴女「私だって、私しか知らない玲於の顔があるんだからね」



玲於「ほんとかよ」

.59→←.57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野冬美(プロフ) - reo sanoさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年6月3日 11時) (レス) id: 8034fa35d0 (このIDを非表示/違反報告)
reo sano - 佐野先生シリーズ大好きでした!終わってほしくなかったぁ‥。この作品も頑張って下さい!^^ (2018年6月2日 22時) (レス) id: 55235cb04a (このIDを非表示/違反報告)
佐野冬美(プロフ) - はらさん» すいません、ありがとうございます! (2018年5月9日 9時) (レス) id: 8034fa35d0 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年5月9日 6時) (レス) id: 55689113ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野冬美 | 作成日時:2018年5月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。