検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:187,437 hit

.162 ページ12

貴女「いただきます」



玲於「ん、どうぞ」



玲於が作ってきたのはうどん

野菜も入ってて、温かさが体に染み渡る



貴女「おいし」



玲於「あたりまえ。無理に全部食べようとしなくていいから」



貴女「うん」



玲於「薬、持ってくる」



貴女「ありがとう」



ほんとに美味しい

でも、やっぱり全部は食べきれないかも



玲於「もういいの?」



貴女「うん、ごめんね」



玲於「なんで謝るの。全部食べなくていいって言ったじゃん。はい、薬と水」



貴女「ん」



玲於「あとは、冷却シート貼って、シャワーした方がいいんだろうけど…」



汗かいたからな



玲於「タオルで拭くか」



玲於は濡れタオルを持ってきてくれた



貴女「ありがとう」



玲於「拭いてやろうか?」



貴女「いい、自分でする」



玲於「背中だけは俺がする。とどかないでしょ?」



貴女「じゃ、背中だけ」



体を拭いたあと、新しい服に着替えた



玲於「俺、ご飯食べて風呂入ってくる。すぐこっちに来るけど、何かあったらすぐ呼んで」



貴女「うん」



玲於に迷惑かけてるな



玲於「あ、そうだ。」



貴女「なに?」



玲於「俺、迷惑とか思ってないから。Aはもう俺の奥さんなの。ていうか、これくらいのお世話させてよ」



貴女「玲於…ありがとう」



玲於「ん。とりあえず、早く治せ」



玲於に頭を撫でられた


落ち着くな、こういうの

.163→←.161



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒濱クロン - 確かに!そうだね! (2018年4月1日 2時) (レス) id: 79071412cc (このIDを非表示/違反報告)
佐野冬美(プロフ) - 黒濱クロンさん» 兄こまのキスシーンはほわほわした笑 (2018年3月31日 14時) (レス) id: 8034fa35d0 (このIDを非表示/違反報告)
黒濱クロン - ひるなかの流星の時とかキスシーン長いな~...て思ったもん! (2018年3月31日 10時) (レス) id: 79071412cc (このIDを非表示/違反報告)
佐野冬美(プロフ) - 黒濱クロンさん» やっぱメンバーのキスシーンは複雑になるね... (2018年3月31日 0時) (レス) id: 8034fa35d0 (このIDを非表示/違反報告)
黒濱クロン - ちなみに顔ファンの子、涼太君ファン! (2018年3月30日 18時) (レス) id: 79071412cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野冬美 | 作成日時:2018年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。