検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:360,846 hit

.15 ページ15

女子「男子のソフトも順調に勝ってるし、次は私たちの番だよ」



女子「うん、そうだね!」



女子「相手は、3年生だけど絶対負けないよ!」



貴女「が、頑張ります」



女子「頑張るぞー!」



10時を少し過ぎて、私たちの試合が始まった


時間は着々と進んでいき、残り5分を残して


30-24


私たちの方がリードしている



先輩「くっ、2年生なんかに負けてられない」



女子「結稀さん、パス!」



貴女「うん!」



先輩「させない!」



ドンっ



貴女「…っ」



先輩とぶつかり、足を捻った


そのまま試合を続け、結局私たちが勝った



女子「やった!」



女子「結稀さん、めっちゃシュート入ってたね!」



貴女「う、うん」



女子「あ、佐野先生!ちゃんと見てた?」



玲於「あー、うん。見てた。」



佐野先生?こっち見てる?



玲於「結稀、ちょっと来い」



貴女「…はい?」



佐野先生の方へ向かうと



玲於「やっぱ、足捻ったな」



貴女「こ、これくらい大丈夫です」



玲於「足引きずって歩いてんじゃん。」



佐野先生はそのまま私をひょいと抱え、お姫様抱っこをした



貴女「せ、先生!」



玲於「いいから黙ってろ。お前ら、こいつ保健室連れていくから、他のやつ出して試合して」



女子「は、はい」



女子「な、何今の…」



女子「カッコイイ〜!!」

.16→←.14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野冬美(プロフ) - miiさん» ほんとですか!?最初はすごくうざかったですよね笑笑 (2017年11月14日 21時) (レス) id: 8034fa35d0 (このIDを非表示/違反報告)
mii - 水咲先生のキャラ最高ですw (2017年11月14日 18時) (レス) id: 12bfaef917 (このIDを非表示/違反報告)
佐野冬美(プロフ) - 玲於くんと同じですか!羨ましいです!! (2017年11月11日 22時) (レス) id: 8034fa35d0 (このIDを非表示/違反報告)
miki→(EXILE(プロフ) - 佐野冬美さん» そうなんですか!実は自分の名字が佐野で仲間かな?と思って笑 (2017年11月11日 13時) (レス) id: b46e7e6aae (このIDを非表示/違反報告)
佐野冬美(プロフ) - miki→(EXILEさん» ほんとですか笑笑 違いますよ!佐野を使ってるだけです! (2017年11月9日 19時) (レス) id: 8034fa35d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野冬美 | 作成日時:2017年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。