検索窓
今日:16 hit、昨日:160 hit、合計:256,041 hit

*喧嘩してみた 抹茶と苺とチョコと梨とウニと和菓子が大好きな小学6年生さんリク ページ6

『何ソレッ…私が悪いの!?』

8/19…本日ハイキューの日だから、何かしたいなぁ…。あ、大地さんから書き方ちょっと変えます



日向
「ワケわかんないこと言ってんのはAだろ!?」
喧嘩中はお互い頭に血が上ってて、全然終わらない。結局Aちゃんが痺れを切らして立ち去ってから段々落ち着きを取り戻していく。
「俺…が、悪いのか…?」
ちゃんと考えると自分が悪かったのかなって思って、ちゃんと反省する。次の日、会って早々謝られるからAちゃんも許しちゃうよねって

影山
「ふざけんなよ…!」
キレて、日向のときみたいに掴みかかろうとする。けど、途中で止まる。
「悪ぃ…帰るわ」
Aちゃん置いて一旦帰る。それからもずっと悶々と考え続けて、結局及川さんに電話する
及川「で、Aちゃん置いてきた訳?バカなの?今すぐ謝りなさい!!」
及川さんの助言(?)で、次の日にめっちゃ吃りながら謝ってくる

月島
「はぁ…もういい」
今まで以上に冷たい声で突き放されるせいで、Aちゃんも何も言えなくなっちゃう。
『…っ、分かった。じゃあね!』
Aちゃんが傷付いたことを隠しながら居なくなると、ひたすら虚無感らしきものに襲われてる
「本当に…なんなの、」
数日間むしゃくしゃしてるけど、そのうちLINEとかで謝ってくる

西谷
「俺が悪かったんならちゃんと言えよ!!」
『えッ…』
ハイ即解決☆← そもそもノヤさんが【喧嘩したら腹割って話す】主義だから、ヒートアップしても長引きはしない。絶対次の日までは持ち込まずに、喧嘩当日にはスッキリ解決させる
「俺も俺の主義があるから直せねーとこもあるけど、マジで俺が悪ければ直すから!嫌だと思ったらすぐ言えよ!!」

澤村
「あー…その…昨日は悪かった、」
丸一日経って、次の日の部活終わりぐらいに謝ってくる。何故ならスガさんにどやされたから!
『別に気にしてません』
って言いながらめっちゃ気にしてるAちゃんがそっぽを向くと、後ろからぎゅって抱き締めてくる
「悪い…反省してる、から。許してくれないか?」
どうするかはAちゃん次第。

東峰
「ごめんっ!」
そもそも喧嘩が起こるのか…?たぶん喧嘩が始まって十分後くらいにはもう謝ってきてる。
『いえ、その…私も言い過ぎました…』
2人ともちゃんと反省して、ちゃんと仲直りする。仲直りの証は力一杯のハグで。


*→←*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の名言or名場面

国見「常にがむしゃらなことが=本気なのかよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:○○してみた , ハイキュー!! , されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルルリィ - 有泉実樹さん» ありがとうございます。そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです。リアルの事情で更新ペースもダダ落ちしていて、結構落ち込んでたんですが、救われました!これからも頑張るので、応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました!! (2022年8月31日 14時) (レス) @page50 id: fcdc51343f (このIDを非表示/違反報告)
有泉実樹 - こうやって人を笑顔にできる力って、誰にでもあるわけじゃないから。その能力を持ってたとしても活かすか否かは自分が決めることで、ルルリィさんは私たちを笑顔にしてくれました。こんな言葉じゃ伝えきれないけど、更新、待ってるので、焦らずに頑張って下さいね、 (2022年8月20日 23時) (レス) @page43 id: 536fcc0b65 (このIDを非表示/違反報告)
有泉実樹 - ぐほッッッァ"ア"!!!!!やば、え、ふたくちやばいキュン死です!、!ぁぁぁぁぁあーーほんといつもありがとうございます、、、ルルリィさんはほんとにちょくちょく更新していてすごいなって、真面目に尊敬してます。わたしなんか九ヶ月休んでましたし(( (2022年8月20日 23時) (レス) @page43 id: 536fcc0b65 (このIDを非表示/違反報告)
ルルリィ - Hanonさん» お久しぶりです!返信、遅れてしまってすみません(汗)リクエスト消化、頑張ります! (2022年7月4日 23時) (レス) @page50 id: 330a456288 (このIDを非表示/違反報告)
Hanon - またまたお久しぶりです!!リクエスト消化頑張って下さい…!!! (2022年6月14日 21時) (レス) @page48 id: 2ca4bb2ea5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルリィ x他3人 | 作成日時:2021年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。