検索窓
今日:153 hit、昨日:60 hit、合計:256,018 hit

* 二口内容修正 ページ22

*続き


矢巾
「マジで?…あざっす」
照れ臭そうに受けとるから、見てるAちゃんはたまったもんじゃないよってね。
『なに照れてるんですか。サイテーですね!』
「はっ!?ちょ、おま、いつから…!」
Aちゃんがキレつつ近付くと、慌てて貰ったチョコ隠そうとする。いやもう大分遅いけどね(^^)

二口
「おー、あんがと」
貰い慣れてる感が凄い。
『こんな奴がモテるくらいなら茂庭さんがモテるべきじゃないのか…』
「馬鹿か」
ぺしって軽く頭叩かれる。Aちゃんが睨み付けると、目の前に手を出される
『…なに、この手は』
「は?くれねーの??俺、お前の待ちなんだけど」
他の奴とか興味ねーし。

黄金川
「お、俺にっすか!?…あざっす!」
ワンコみたいに嬉しそうに受けとる。
『こーがーねー。なぁにデレデレしちゃってんの』
「っ、っ!?先輩!?」
後ろから近付いてツンツンすると、ビックーってして全力で振り返ってくる
『そんなに驚く?(笑)…はいコレ。あげる』
「っ、あざっす!!めっちゃ大事に食べます!」
抱き付いてくるレベルで喜んでくれるから、許しちゃうよねって

五色
「え!?…ありがと、う…?」
バレンタインとか貰ったこと無さそう(笑)←
「モテ期…か?」
満更でも無さそうな顔してると、横からAちゃんにつつかれる。
『モテ期到来で浮かれちゃってるんですかー?残念、君にはもう彼女いるんでモテ期とか関係無いんですー』
「うお!!べ、別に浮かれてなんてないだろっ!?」
A以外にモテても意味ない!って叫んじゃって自爆する五色工(16)。

白布
「…ありがとう…?」
もらっとく。みたいなテンションで受けとる。
『白布さん、テンション低くないですか?男の子ってバレンタインチョコ貰ったら喜ぶもんでしょ?』
「そんなので喜ぶのはアホだけだろ」
『さっき五色にあげたらめっちゃ喜んでましたよ』
さらっとAちゃんが他の男の子の名前出すと、
「…お前、五色なんかにやったわけ」
って軽く嫉妬する(可愛い)

牛島
「ありがとう」
こっちも真顔だけど、ちゃんと誠心誠意受け取ってるし、ちゃんと食べようと思ってる。
『あの子、牛島さんを選ぶなんて…見る目ありますね!』
「そうか?」
Aちゃんが近付いてもいつも通り。でも、Aちゃんがチョコを取り出したりすると、ちょっとだけ顔を綻ばせて一言。
「Aからのものが一番嬉しいと思った俺は、きっと見る目があるんだろうな」

*→←*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の名言or名場面

国見「常にがむしゃらなことが=本気なのかよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:○○してみた , ハイキュー!! , されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルルリィ - 有泉実樹さん» ありがとうございます。そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです。リアルの事情で更新ペースもダダ落ちしていて、結構落ち込んでたんですが、救われました!これからも頑張るので、応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました!! (2022年8月31日 14時) (レス) @page50 id: fcdc51343f (このIDを非表示/違反報告)
有泉実樹 - こうやって人を笑顔にできる力って、誰にでもあるわけじゃないから。その能力を持ってたとしても活かすか否かは自分が決めることで、ルルリィさんは私たちを笑顔にしてくれました。こんな言葉じゃ伝えきれないけど、更新、待ってるので、焦らずに頑張って下さいね、 (2022年8月20日 23時) (レス) @page43 id: 536fcc0b65 (このIDを非表示/違反報告)
有泉実樹 - ぐほッッッァ"ア"!!!!!やば、え、ふたくちやばいキュン死です!、!ぁぁぁぁぁあーーほんといつもありがとうございます、、、ルルリィさんはほんとにちょくちょく更新していてすごいなって、真面目に尊敬してます。わたしなんか九ヶ月休んでましたし(( (2022年8月20日 23時) (レス) @page43 id: 536fcc0b65 (このIDを非表示/違反報告)
ルルリィ - Hanonさん» お久しぶりです!返信、遅れてしまってすみません(汗)リクエスト消化、頑張ります! (2022年7月4日 23時) (レス) @page50 id: 330a456288 (このIDを非表示/違反報告)
Hanon - またまたお久しぶりです!!リクエスト消化頑張って下さい…!!! (2022年6月14日 21時) (レス) @page48 id: 2ca4bb2ea5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルリィ x他3人 | 作成日時:2021年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。