検索窓
今日:100 hit、昨日:160 hit、合計:256,125 hit

*夫婦と間違えられてみた 愛華さんリク  ページ2

デート中、どっかの店のおじさんに「新婚さんかい?初々しくていいねぇ」と言われたらしい



日向
「はい!えッ…はい!?え!?」
最初は元気よく返事するけど、ちゃんと考えて(!?)ってなる。とにかくひたすらビックリ。
『あ〜そうなんですよ〜』
「え、ちょっA…!?」
悪のりするAちゃんに更に混乱させられて、もうプチパニック起こす

影山
「あざっす」
『はっ、影山?!』
日向の逆verかと思った?実は影山は悪のりで言ってるワケじゃない
『何言ってんの!?夫婦じゃないよね!?』
「そのうちなるんだろ?ならいーじゃねーか」
うっっ…。何コイツ心臓に悪い…

月島
「え〜そう見えます〜?まだ高校生ですよ僕たち」
胡散臭い笑顔でにっこにっこしながら言ってる。
『そうですよぉアッハハ…』
隣がこんなんだから乾いた笑いしかでないAちゃん。
「まあでも…この子が他の男と結婚とか絶対許しませんケド」
目がガチだぞツッキー!!(悲鳴)

西谷
「新婚ではないスけど!あざっす!!」
後輩たちとは違ってちゃんと訂正してくれる上のスポーツマンシップ。惚れ(て)たぜノヤの兄貴!!
『ノヤさんかっこいい!!』
「お、おうっ?」
新妻ではないけど、可愛い彼女に真っ直ぐ褒められたらいくら男前なノヤさんでも照れます

澤村
「し、新婚…!?」
このカップルが一番夫婦に見えると思う← しっかり旦那と甘え上手系嫁…グッ
『そう見えますか!?』
「あっ、おいこらA!」
キラッキラな目でおじさんに詰め寄るAちゃんと、それを嗜める大地さん。どっからどう見ても夫婦にしか見えまs((

東峰
「し、ししし新婚っ」
ぼふって夫婦揃って赤面する(弄ってはいません断じて…多分)
『ま、まだ結婚なんてしてないですよっっ』
「そ、そうだなまだ…まだ!?」
『えっ、あ!?』
いつかは来るであろう結婚式には勿論烏野全員ご招待、ですよね?ニヤニヤ

菅原
「ありがとうございます〜!うちの嫁さん可愛いと思いません?」
コイツは確実に悪ノリだぁ…悪戯心の片鱗が見える…
『す、すすスガさん!!嫁さんって…!』
「あー間違えた。未来の嫁さんです〜」
リア充を見せつけられるおじさんが可哀想だ…

国見
「…高校生ですけど」
いつも通りのローテンション。あーそーなの?悪いねーって言うおじさんに軽く会釈して、Aちゃんの手を掴んで離れようとする。
「あ、でも…」
『国見?』
「良いですね、ソレ」
ふって、ちょっとだけ笑った


*→←*リクエスト&夢主ちゃん ※新規追加!必読


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の名言or名場面

国見「常にがむしゃらなことが=本気なのかよ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:○○してみた , ハイキュー!! , されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルルリィ - 有泉実樹さん» ありがとうございます。そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです。リアルの事情で更新ペースもダダ落ちしていて、結構落ち込んでたんですが、救われました!これからも頑張るので、応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました!! (2022年8月31日 14時) (レス) @page50 id: fcdc51343f (このIDを非表示/違反報告)
有泉実樹 - こうやって人を笑顔にできる力って、誰にでもあるわけじゃないから。その能力を持ってたとしても活かすか否かは自分が決めることで、ルルリィさんは私たちを笑顔にしてくれました。こんな言葉じゃ伝えきれないけど、更新、待ってるので、焦らずに頑張って下さいね、 (2022年8月20日 23時) (レス) @page43 id: 536fcc0b65 (このIDを非表示/違反報告)
有泉実樹 - ぐほッッッァ"ア"!!!!!やば、え、ふたくちやばいキュン死です!、!ぁぁぁぁぁあーーほんといつもありがとうございます、、、ルルリィさんはほんとにちょくちょく更新していてすごいなって、真面目に尊敬してます。わたしなんか九ヶ月休んでましたし(( (2022年8月20日 23時) (レス) @page43 id: 536fcc0b65 (このIDを非表示/違反報告)
ルルリィ - Hanonさん» お久しぶりです!返信、遅れてしまってすみません(汗)リクエスト消化、頑張ります! (2022年7月4日 23時) (レス) @page50 id: 330a456288 (このIDを非表示/違反報告)
Hanon - またまたお久しぶりです!!リクエスト消化頑張って下さい…!!! (2022年6月14日 21時) (レス) @page48 id: 2ca4bb2ea5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルリィ x他3人 | 作成日時:2021年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。