検索窓
今日:16 hit、昨日:103 hit、合計:365,071 hit

ページ6

*続き

菅原
「俺を騙そうなんて、十年早いべ」
『くっ、やはりスガさんは無理だったか…』
「ニシシっ」
それはもういい笑顔を浮かべて頭をワシャワシャしてくるスガさん。ちょっと悔しがるAちゃんを愛おしそうに眺めた後、二ィっと笑った。
「ま、Aが俺のこと嫌いになっても、俺がAのこと嫌いになるまではずっと、おんなじこと言い続けると思うけどな!」
『大丈夫ですそんなこと一生ないんで』
「んじゃ、俺も一生そんなことないべよ」
お互い嫌いになる事なんて一生ないんだね、きっと。

国見
「ふーん」
『も、もうちょっと反応しようよ国見ィ!!』
気怠そうに塩キャラメルを舐める国見。そんなキャラメル野郎に泣きつくAちゃん。はたから見たら温度差ありすぎてもはや夏の北海道(ん?)
「暑苦しい…」
『ひどっ!こうなったら…』
「っ!ちょ、」
Aちゃんが、光速で国見の部活用バッグを取り上げた。
『これの内ポケに塩キャラメル常備してることは知ってるんだからな!!』
「…!分かった、ごめんて。返してよ、ね?」
『うっ』
結局、国見の上目遣いに負けたAちゃんでしたとさ。

及川
「ええっ!?なんで!?ねえなんで!?及川さん悲しい!!」
『なんでって…やたらと動きが大袈裟なとことか、女の子にデレデレするとことか、暑苦しいとことか、ナルシストなとことか、』
「えっ!!ホントに俺嫌われてんの!?」
とうとうホントに嫌われる猛者が現れたのか!?ってまあ…そんなこといいつつも?
『…でも、バレーやってるときとか、なんだかんだで皆のこと信頼してるとこはカッコいいと思いますけど』
「Aちゃああああん!!!!」
ホントはちゃんと仲良しなカップルだよねって。

岩泉
「…冗談だろ」
『よくわかっ…あれ、もしかして願望ですか?』
「うっせ。やっぱ冗談だったのかよ」
え?岩ちゃんが拗ねてる…?え??(宇宙)
『岩泉さん拗ねてます?』
「拗ねてねーわ!」

二口
「具体的にどこが?」
『え』
「俺のどこを嫌いになったわけ」
『んー…?あ、チャラいとことか…?』
「なんで疑問形w嘘ついてんの分かりやすすぎだろ」
即バレするけど軽く追い詰めてくる二口。いやぁ、性格悪いね!

黄金川
「さーせん!」
突然のスライディング土下座。それはもうかなりの迫力っすよ。なんせ土下座しててもデケェデケェ。
『いや、あの、目立つ…』
「校庭百周してお詫びします!嫌わないでください!」
『いや百周はせんで良いかな…』

*→←*嫌いって言ってみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の名言or名場面

猫又「強いスパイクを打てる方が勝つんじゃないんだ。ボールを落とした方が負けるんだ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:○○してみた , ハイキュー!! , されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルルリィ(プロフ) - ワッキーさん» ありがとうございます!臣くん尊いですよね…。 (2023年4月16日 23時) (レス) @page48 id: d9dc9806b6 (このIDを非表示/違反報告)
ワッキー - 最後の臣君は、尊いね、、、 (2023年4月16日 21時) (レス) @page26 id: a8cf9029ad (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - ありがとうございます!是非!! (2022年3月15日 7時) (レス) id: 3be26313f4 (このIDを非表示/違反報告)
ルルリィ(プロフ) - 紫苑さん» 同担さんですか!是非、お友達になりましょう!とりあえず、紫苑さんのボードにお邪魔しても良いですか? (2022年3月14日 23時) (レス) @page50 id: 1d78e3e9d1 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 特に孤爪研磨、狗巻棘、天喰環は同じです! (2022年3月14日 23時) (レス) @page50 id: 3be26313f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルリィ x他3人 | 作成日時:2021年4月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。