検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:4,577 hit

さーんじゅーよーん ページ34

A「時飛ばし☆」←


いきなり時飛ばしを使ったわい←


菅原「おはよーAいつも早いね〜」


A「あほ毛ぴょこぴょこしてて可愛い…」(一応マネージャーやからね!)←


菅原「…本音と建前逆だべ」←


A「MJK」←


田中「MミドルブロッカーJジャンケンK勝ったZe☆」←


西谷「M松川一静JKに怖がられるの巻」←


A「M茂庭要JじゃんじゃーんK携帯没収」←


縁下「田中に関しては何言ってんの?西谷は使い方違う!Aはガキ使のあれ見たいに言わない!」←


日向「…すげぇ」←


影山「感心するところじゃねぇ日向ボケェ」←


A「まあ、バス乗ろ☆」←


さぁ〜て恒例のバスの隣は誰だろうな〜が始まりました〜!←

今回は〜こうなりましたよ!

CMの後で((殴


どーん

お父さん ガラスのハート
お母さん 坊主 黒金 力持ち
A みかん 王様 大きな力の木下です
天使 女神 眼鏡 荷物
いちじんじゃないよかずひとだよ ごめんツッキー!

お父さん→澤村大地
ガラスのハート→東峰旭
お母さん→菅原孝支
坊主→田中龍之介
黒金→西谷夕
力持ち→縁下力
みかん→日向翔陽
王様→影山飛雄
大きな力の木下です→木下久志
天使→谷地仁花
女神→清水潔子
眼鏡→月島蛍
いちじんじゃないよかずひとだよ→成田一仁
ごめんツッキー! →山口忠

さーんじゅーごー→←さーんじゅーさーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , ハイキュー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年2月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。