検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:121,565 hit

⓪思い出す ページ42

Aside





藤原 「おい豚!うるさいねん!Aが起きるやろ!」




大橋 「豚じゃないもん!うるさくないもん!」




二人ともうるさいよ...笑




みっちー 「...A?」




「うるさいよ、笑」





藤原 「ほら起きたやん!」




大橋 「ごめんなさいッ( ´・ω・`)」




「病室では静かに......丈くんと和也くん」




末澤 「言われとる〜!」




みっちー 「A、記憶戻ったん??名前言うたよな?丈くんと和也くんって!」





「...実は夢ですべて思い出したの。」





室 「よかったぁぁぁ」




高橋 「Aごめん、俺のせいで記憶喪失なってもうて...」





「んーん、大丈夫。思い出したし!」





みっちー 「俺のこと忘れた時ほんま焦ったわ。」





「ごめんごめん(笑)」




みっちー 「お母さんに連絡するわ。」




「うんっ、みなさんご迷惑をおかけしましたッ」




藤原 「ほんま、みっちー泣いたから焦ったわ」




「え、泣いたんですか?」



大西 「そうやで!多分妹を助けられへんかったからみたいなことで泣いちゃったんちゃう?」




「そーやったんですね」




みっちー 「言うてきた!」




「お兄ちゃんありがとう。」



みっちー 「なにが?」


「別にー笑」



そのあと、退院してまたジャニーズの生活が始まりました!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


お久しぶりです!!!

のお話なんですが、誤字があり訂正いたしました。


みなさん!!!

関ジュのあけおめ当選しましたか??

ころりんは.....当選しましたぁぁぁ!!!!

1/3 17:30 からなんですけどママに言えてない。

アホだから安定の点数取らなければ年末年始はどこにも行かせないと言われた、、、泣

まあ、行けたら行きますけど、ころりんのこと覚えてたら見つけてください(笑) デブでブタで身長チビでメガネ掛けてます(笑)

まあみんな忘れると思うけどね(笑)

あとねー、テストがね、水木金と期末テストが終わりまして、やっと終わったぁぁってなるでしょ?でもね、月曜日(今日)ね、実力テストあるんですよ( ˙-˙ )ほんと死にたい←
範囲も分かんないし(笑)やばいっす。


あとクリパの見学れんれん来た!!!れんれんだけよね、いつも来てくれるの(泣)行きたかった、、( ˙-˙ ) 永瀬くん!!!あけおめは来てね!!←え

M-1 ミキさん応援してたけどとろサーモンでしたね、おめでとうございました(笑)

以上!

き〇┿錢←スマホ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a - あの2002年生まれだったらみっちーと同い年ですよ (2018年9月12日 19時) (レス) id: a08ea1484b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 毎回見てます!長尾くんとかの絡みみたいです!がんばってください! (2017年12月10日 13時) (レス) id: 38bd40576e (このIDを非表示/違反報告)
華蓮(プロフ) - こじけん出してほしいです!これからも頑張ってください! (2017年11月23日 0時) (レス) id: 7c3f3f4cd2 (このIDを非表示/違反報告)
れんめろ - リクエストです!永瀬廉君と絡んでほしいです!これからも更新頑張ってください! (2017年10月17日 6時) (レス) id: c182a25fb2 (このIDを非表示/違反報告)
みっちーLOVE☆ - ありがとうございます! (2017年9月26日 16時) (レス) id: cee29b022b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西畑ころりん | 作成日時:2017年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。