検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:3,581 hit

1話 ページ1

ミシェル「あ〜あ
人類側負けちゃったね」



と隣で言っているのは





大予言者

と言われた


ミシェル・ノストラダムス


「、、、」


ミシェル「僕の順番まだかな〜」


「ジョーカーって言われるくらいなんだからまだまだ先だろ」


ミシェル「やっぱりそうだよね〜」



死んでからいろいろあったけど


ノストラダムスってもっとデブなおっさんだった気がするんだよね


でも実際に会ってみると

ただの青年

あと僕も28歳で死んだ筈なのに


何故か18歳の時の姿になっとるし

マジであの世わけわかめ



寒っ

自分で言っといて寒っ


「じゃ僕はブリュンヒルデさんのところに行くから」

ミシェル「じゃあ僕も行く〜」


「来んな」


ミシェル「え〜〜〜

一緒にピフレスト破壊して冥界で暮らした仲じゃーん」

「あれはお前が、、、」















数分後

「はあはあはあ」


ゲル「うわ!誰かいるっすよ!!」

ブリュンヒルデ「あなたは、、、!」


「どうも、、はあ、はあ、ヒルデさん」



ゲル「ちょ汗だくじゃないっすか、、!!」


「あいつに追い回されて、、」

ブリュンヒルデ「あーあ、、、なるほど」

ゲル「あいつ?」


「で、次は?」


ブリュンヒルデ「もう決まっています」


ゲル「え、誰っすか!」




ブリュンヒルデ「この方です」


ゲル「ファ、ファイナルナンバー1番!?」









「、、、人間って猿から進化したんじゃないの?」

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオウサギ | 作成日時:2023年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。