検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:39,456 hit

11 ページ11

.









「 あぁぁぁぁあ! 」





裕太 「 なぁ廊下まで声響いてたで? 」




「 裕太くん 、、、 」




裕太 「 どうしたん。作業進まんの? 」




いや、そうじゃない




「 そっちの話ちゃうねん 」




裕太 「 話ぐらい聞くで? 」






これを裕太くんに話すかどうか。

いや、確かにGENEメンの中では一番仲いいと思う



けど、裕太くんからしたら登坂さんは先輩な訳で、

貴方の先輩のこと好きになっちゃったっ!テヘッ

なんて、言っていいのか、、、






裕太 「 なぁ 俺焦らされてんの? 」




「 あ、そうじゃなくて。····· これ、誰にも言っちゃダメだよ? 」





もう腹を括ろう






裕太 「 はぁあぁぁぁ!?!? 」




「 しぃー!!!し!うるさい! 」




こうなると思ったよ、、、




裕太 「 うわぁ、そうかそうかぁ。」






「 何。なんだよ、」




裕太 「 口悪いぞAちゃん 」





やっぱり言わなきゃ良かった




「 仕事に支障出るぅ、やだぁ 」





あの日から一向に進まない作業。

デザイン用紙は真っ白けっけ





裕太 「 まぁ恋愛はそんなもんよ。聞く限りは脈アリやけどな 」




「 そういうこと言わないで。調子乗っちゃうから。






裕太 「 調子乗ってなんぼやろ 」




「 ちーがーうーのー 」




裕太 「 なんなん、よー分からんなぁ 」






裕太くんには女の子の気持ちなんて分からないんだ!ふん!



と、怒って見せれば



裕太 「 嘘やん、ごめんな 」



私に甘い裕太くん









.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。